• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2016/06/16

6/18(土)22:30よりオツマックスの穴 第6回目放送を行います!

オツマックスの穴 どうも、おつぱ( @OZPA )です。
気がついたら1ヶ月もサボってしまいましたが、6/18(土)22:30よりツイキャスによる配信番組「オツマックスの穴」の第6回目放送を行います。

オツマックスの穴 vol.6

特にゲストは呼んでおりませんのでまぁいつも通り@Max_Ezaki くんとグダグダ喋りたいと思っております。
なんか喋ってほしいテーマとかそういうのあれば@OZPA までメンションくださいませ(喋るとは言ってない)。

前回の放送ではフリー素材界のカリスマ、大川竜弥( @ryumagazine )さんに来ていただき、気がつけば2時間もしゃべり倒すというとんでもない放送をやってのけましたが、今回は1時間ぐらいできっちりと終わりたいと考えております。


そういえば、告知とかアーカイブ見られるようにサイト作ろうと思ってドメイン(ozmax.net)はとったんですが、なかなか作業が進んでおらずモヤモヤしております。早いところ形にしないと…!

ではでは、当日おヒマな方はご覧くださいませ。

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×