• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2016/04/26

Wii Uも無いのにスプラトゥーンのソフトを買いました

先日、スプラトゥーンやりたいのにWii Uの在庫がどこにも無くて困ってるってエントリーをしたのですが、買っちゃいました。スプラトゥーンのソフト。

スプラトゥーンこれな!!!!(テンションが上がっている)

スマホアプリ以外のゲームを買うのなんてすんごい久しぶり。2年前にぷよぷよ買ってるけど、まぁぷよぷよは昔のゲームですから対象外というかなんというか。

そもそも、ワクワク感からして全然違うわけですよ。ずっとずっとやりたかったゲームを手に入れたっていうワクワク感が。もうあそこから汁がすっごい出てる。あそことは脳です。


で。

ソフトを買ったわけですから、当然Wii U本体が手に入っていると思いますよね。お前は一台のゲーム筐体を買い終わったら キチッと電源をつないでから次にソフトを買うだろう? 誰だってそーする。俺もそーする。

ところがどっこい、記事執筆時現在、手元にWii Uはございません。野球で言えばグローブはあるのにボールが無い状態。我ながら書いていてわけがわからない。

じゃぁ本体を予約したのか?というとそんなこともなく、ソフトを買った当日も相変わらず家電量販店ではWii Uは欠品状態。しかもこの先いつ入荷する目処が立っていない模様。

しかし、私は、立ったのです。目処が。


まぁ詳細は後日記事にしますがWii Uを譲ってくださるという仏のような人が現れたので、先にソフトを買ったというのが真相です。

前回記した通り我が家にはテレビがございませんので、ゲーム用に液晶モニターもすでに手配済み。Twitterで教えていただいたBenQのモニターを選んでみました。

とりあえず今は取扱説明書を読んでイメージトレーニングをしたり、ソフトを額縁に飾ったり、一緒にお風呂に入ったりしてきたる日に備えております。

ゲームに関してこんなにワクワクしているのはホント久しぶりなんで、「小学校の頃ってこんなだったよなぁ」と勢いのままに書いてみました。


ちなみにトップ画像はミシュラン 元1つ星の寿司屋「匠 達広」さんのスミイカの握りです。ソフトの画像がトップだと2回連続なんでひねりました。ひねってひねって着地したら足を挫いてる感が否めません。
おわり。

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×