• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2016/03/31

「オツマックスの穴」第2回目放送を4/1(金)22:00より行います

先日より始まりました私とマックス江崎による配信番組「オツマックスの穴」ですが、第2回目放送を4/1(金)の22:00より行います。
暇なら見てくれよな!

第1回の放送が3/5でしたから約1か月ぶりの放送。「まぁ少なくとも隔週で放送する」と言っていたはずですが、第2回目にしてルーティンが破綻しているという体たらくです。だが、それでいい(適当)。

あと、エイプリルフールに放送をやるというあたり我々っぽくてなんとも良いですね。


前回はテーマを決めずにダラダラと90分も喋ってしまいましたが、今回も特に縛りは設けずダラダラとしゃべるつもりです。我々の辞書に「反省」の二文字はありません。
まぁ今回は見てくださる方々との触れ合いを重点に置きやっていく所存ではあります(今決めた)。放送見てくださいます方は#omaana のハッシュタグでガシガシツイートしてみよう!お兄さんとの約束だ!

4/1(金) 22:00〜 放送はこちらから

放送は↓のリンクからご覧ください。

ニコ生の放送はちょっと回線が安定しなかったので、環境が整うまではちょいと中断しようと思います。ツイキャスで見てな!ではでは。

過去の放送はこちら
SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×