• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2016/03/29

表参道で至高のやきとんを。ねぎレバ、マクラが最高!「やきとん ざぶ」さん

どう?豚、食べてる?

そんなわけで表参道駅より徒歩5分の場所にあります「やきとん ざぶ」さんにてやきとんを楽しんできました。


こちら「やきとん ざぶ」さんは以前訪れた渋谷のやきとん「大地」さん の系列店。あそこのやきとん美味しかったからなぁ…ここもさぞかし美味しいんでしょうなあ…と期待にアソコをふくらませつつ入店。あそことは胸です。

パクチーサラダ。前は苦手だったパクチーなんですが、最近では結構食べられるようになりました。オールパクチーのサラダはごま油が効いており絶品。

コブクロのお刺身。コリッコリッとした食感が絶妙です!

焼き物は盛り合わせ(1,640円/6本)を注文しました。こちらは名物のねぎレバ!たんまりと乗ったネギとホワッホワのレバーが口の中で旨味を振りまいていく!!!うまいっ!

特上タン!そのジューシーさは写真を見ていただくだけでもきっとおわかりでしょう。

こちらは博多青ネギ!ネギがシャッキリポンとしているわ!!

トンコツ出汁巻き卵 620円。ほんのりととんこつの風味が効いておりました。

続いての焼き物はブレイン!脳!

ほわほわーっとした食感はマヨネーズと相性抜群!うんまー!

チレと呼ばれる脾臓もいただきます。独特の食感と、脂身が口の中でとろけていきます。旨いなぁこれも。

そして、おひとり様一本限定のマクラ!香ばしいタレの香りと巻かれたニラ、お肉はジューシーで言うこと無いぜ!!

こちらは塩ユッケ1,100円。結構しょっぱいのでお酒のつまみとして最高。

もつ煮込み(650円)はピリ辛の味噌味。よぉく煮込まれた柔らかいモツをご堪能あれ。

締めにどうも気になって仕方なかった納豆つくね(350円)を追加。食べづらかったけど美味かったぞ!

そんなわけで今回は表参道にあるやきとん ざぶさんのご紹介でした。落ち着いた雰囲気の中でおいしいやきとんを食べたければ、ぜひお越しください。

また来るぜ!

やきとん ざぶ – 渋谷/居酒屋 [食べログ]

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×