• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2016/03/04

峯岸みなみもライザップ中に食べていたというセブンイレブンのさばの塩焼きがなんかとんでもなくうまい件

ダイエットを始め、毎晩毎晩サラダとセブンイレブンのサラダチキンを頬張る日々を過ごしている私。

いい加減飽きてきたぞ、と思い始めた頃教わったのが「峯岸みなみがライザップ中にセブンイレブンのさばの塩焼きをよく食べていたらしい」という情報。矢も盾もたまらず買ってみました。


さて、こちらがその「さばの塩焼き」。焦げ目のついた写真がなんとも食欲をそそります。198円也。

原材料などはこちら。へぇ…さば使ってるんだ…

早速レンジで温めて食べましょう。このようにちょっとだけパックをあけて、レンジにぶち込み1分加熱。

そして出来上がったものがこちらになります。どうですこのうまそうな感じ。

我ながら「皿変えろよ」と思いましたが我が家にはマイセンのソーサーセットとバカラのグラスしか無いため諦めました。

裏面がこちら。裏面て。見るからに柔らかそうな魚肉。

ほぐして食べます。う、うまいー!テッテレー

コンビニの焼き魚なんてどうせそうな美味しくないっしょと思っていた私の予想を遥かに超えてきました。

柔らかくジューシーな白身のお肉、にじみ出る脂、一切見当たらない小骨(どうやって作るんだろ)、夕餉の膳に、晩酌のお供にと使い勝手が良さそう。

脂、結構出ますので注意。

そういえば以前セブンイレブンの白くまアイスがうますぎるというエントリーをしたことがあるのを思い出しましたが、私はセブンイレブンの関係者でもなんでもないです。
おそらく最近は、近所のセブンイレブンの店員さんからの呼び名が「白くまの人」から「サバ男」にクラスチェンジしていると思われます。

こんな記事もオススメです
SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×