• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2016/02/17

「銃弾を心臓にくらったのに胸ポケットに入っていたiPhoneで助かった」シーンを再現してみた【PR】

映画やドラマでよくある、「銃弾を心臓にくらったのに胸ポケットに入っていたアイテム(懐中時計など)のおかげで一命を取り留める」ってシーンあるじゃないですか。あれって男なら誰しもが憧れるんですよ(私調べ)。
そのアイテムが恋人にもらったものとかだったりしたら最高。

と、いうわけで今日はそのシーンの再現に挑戦したいと思います。

こんにちは、フリー素材モデルのおつぱ( @OZPA )です。
本日はどうしても以前からやってみたかったことを試すため、私と同じくモデルをやっている彼をお呼びしました」

呼びましたか

とりあえず、近い

で、なんすか

ほら、ギャング映画とかで『銃弾を胸に受けたけどポケットに入れていた懐中時計のおかげで助かった』ってやつあるじゃん。あれを再現したい。

はぁ

だので手伝ってくれ。君をモデルに再現シーンを撮影する

手伝うって言っても準備してないですよ…私服ですし。

そういうことは早く言ってくれないと

やる気満々じゃねえか

茶番も済んだところでこちらのエアガン。

重っ!えらい本格的じゃないっすか…

サバゲーをやってる友人にお借りしました

サバゲー

これで俺がお前の心臓を撃ち抜く

心臓を撃ちぬく


いや、普通にやりたくないんですけど

大丈夫だって!外さないから。ちなみに歯とかに当たると折れちゃうらしい

馬鹿じゃないの?というか自分が助かる方やりたいんじゃないんですか?

何言ってんだ!外れたら痛いだろ!!

ダメだこいつ

どうしてこうなった

…で、胸ポケットには何を入れるんですか?

そうだな、懐中時計もロケットペンダントもないし、iPhoneでいいや

割れますよ

大丈夫だろ、多分。俺のiPhone貸すから。はい。

大丈夫かな…


じゃぁ撃つよー

待ってなんか遠い

大丈夫、毎週アニメのシティーハンター見てたから。

頭沸いてんのか!

違う、そこ、頭。胸違う

風を計算してるんだよ

そもそも屋内だし顔がやばい

わかったよ…

これでよし

何も良くないしどっから出したんですか!

もう小ボケいいや、撃つね

ちょま

ワー!ホントに撃ったこの人!頭おかしい!痛い!痛い!

痛い痛い痛い!

そこ撃ってねえよ


ちきしょう…もう急に呑みに誘われても行ってあげない…!!
ん………あれ…痛くない…

あ…胸ポケットに入れたiPhoneが僕を救ってくれたのか…!ありがとうiPhone…!

ま、割れましたけど

俺のiPhoneー!何してくれてんだよ!

いやあんたがやったんでしょ

お困りのようですね

なにやつ

私達はiPhone修理 あいさぽ新宿本店の者です!

そうっすか…iPhone修理……間に合ってます

何にも間に合ってねぇ

お貸しください

あっ

すごい…みるみるうちにiPhoneが分解されていく…!

iPhoneってこうやって直すんですね。時間はどのくらいかかるんですか?

場合にもよりますが大体修理時間は20分というところです!

ところでグレーのパーカーの彼女は見てるだけだけど何してるんですか?

一人だと恥ずかしいんでついてきてもらいました

連れションかよ


〜 10分後 〜

おおおおお!MaxのせいでバッキバキだったiPhoneが元どおりに!

ぶん殴りますよ

いやぁ、でもホントよかった。Apple Storeで修理したら高くつくところだった

たまたま修理業者さんがいてくれてよかったですね。

まあ今、あいさぽ新宿本店で撮影してるからたまたまでもなんでもないけどな

言うな!

でも普段はどうやって修理業者さん探せばいいんだろ

iPhoneの修理をしたい時はiPhone救急車というサイトがオススメですよ!

iPhone救急車…?

全国のiPhone修理店舗を集めたポータルサイトです!現在、全国1,161件もの店舗が網羅されているんです!

すごい!修理価格が掲載されてるし、家から近いお店をすぐ探せる!あっ、このお店なんか即日対応してくれますよ!

店内の雰囲気がわかる写真があるから安心感があるし、修理店掲載数が圧倒的だな。

iPhone救急車ではApple Storeより安く修理できる店が探せますよ!

それと、Apple Storeで修理するとデータは消去されてしまうんですが、iPhone救急車に載っている修理店の場合はデータを消さずに修理してくれるんですよ!

ただし、データは復元できない場合もございます

あんたが言うんかい

なんにせよ、いざという時に頼りになるサイトだな。

これでいつiPhoneの画面が割れても安心ですね

はい!iPhoneの画面が壊れた時は是非iPhone救急車を使ってくださいね!


というわけで、私の夢であった「胸ポケットのアイテムで一命を取り留める」を無事再現することができました。撃ったの俺だけど。

同じことをやりたい方、ぜひともバッキバキに割れたiPhoneを修理する際はiPhone救急車でお近くの修理業者を探してみてください。


よし、iPhone割れても安心だからもう一回やろう!!
今度はマシンガンで撃つからそこ立ってくれ

帰ります

おわり。

iPhone救急車|近所のiPhone修理店舗を探せる全国マップナビ
撮影協力:iPhone修理 あいさぽ新宿本店

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×