• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2016/02/16

お遊びで適当な動画配信チャンネルを立ち上げるので番組名を募集したい

オツマックスどうも、おつぱ( @OZPA )です。
適当なお知らせ&募集です。

前々から「何かしらの動画配信をやりたい」と思って@Max_Ezaki くんと「やろうやろう」「いいじゃんいいじゃん」「ちゃんとモザイク入れるから」などと話し合っていたのですが、この度新ユニットオツマックスとしてニコ生とツイキャス使って隔週くらいで適当に動画配信をしてみようということになりました。ユニット名の適当さよ。

で。
先日@isloop くんをカメラマンにツイキャスで仮放送を行ったのですが、深夜1時から何の予告もなく始めるわ、コメントはほとんど@kogure さんだわ、カメラマンはうるせーわ、そもそも番組名決まってないわで色々とまた適当な放送になってしまいました。

まぁコンセプトは

  • 適当な放送(真剣なお遊び)
  • 見てる人の人生に1mm足りとも役立たない放送

というものなので(今考えた)別にいいっちゃいいんですけど、番組名決まってないのはマズいだろ、と。

番組名募集します

そういうわけで番組名を公募したいと思います。

応募方法

  1. Twitterで @OZPA もしくは@Max_Ezaki 宛に 「#ozmax_title」 のハッシュタグをつけてツイート

以上です。下にボタンつけときますね。

冠として「オツマックスの〜」はつきますのでそれを考慮した適当で素敵な名前をお願いいたします。
ほんとに適当だな。

採用された方には何かしらのプレゼント(iTunesカードとかそんなん)を考えていないこともないこともないこともないのでどしどしご応募くださいませ。
ちなみに第一回放送は3月頭を予定しております。

おわり。

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×