• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2016/01/18

本日1/18 21:00より、ライブメディア情報番組 UstTodayに出演します:)

UstTodayどうも、もはや自分が何者なのかよくわからなくなっているフリー素材の@OZPA です。

本日1/18(月) 21:00より、Ustreamやニコ生で配信されている人気ライブメディア情報番組「UstToday」さんに出演させていただきます。

出演するのはライブメディア情報番組 #UstToday 会社員なのにフリー素材モデル2人がゲストでございます。
同じくフリー素材の@Max_Ezaki くんとの出演です。

出演の経緯

昨年の7月にぱくたそのモデルであり広報である大川さんがこちらの番組に出演されたわけなんですが。

「フリー素材たるもの常にフラットであれ!」大川さん生出演のUstTodayを振り返る | ぱくたそ公式ブログ

それがご縁で、昨年末に行われたぱくたその忘年会にて、UstTodayの司会をされているAyanoTDOさんと名刺交換をさせていただいたのです。その時の会話。

Max「ayanoさん、僕もUstToday出たいんですけど」
Ayanoさん「ぜひ!出てください!」
わたし「おー、出してもらえ出してもらえ(ケータリングの肉を食いながら)」
Max「え、マジすか!ありがとうございます!OZPAさん、一緒に出てください
わたし「一緒に」
Max「僕、アドリブ弱いんで」
わたし「知ってる

ということになりまして。保護者か。


そんなわけで出演する番組は以下から視聴できます。

問題なのはこんな大事な撮影の日に引くほど雪が降っているということなんですけれども、果たして撮影までに無事スタジオへたどり着けるのでしょうか。

お時間のある方は是非ともご覧くださいませ。

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×