• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2015/11/05

武蔵小山「楽観」のパール(塩)ラーメン。圧倒的な海の旨味を堪能せよ!!

久しぶりのラーメンレポートです。本日は東急目黒線武蔵小山駅の「楽観」さんのご紹介。


お店は東急目黒線武蔵小山駅から徒歩3分。青い看板?が目印です。

席数はカウンターで9席。食券を購入し店員さんに渡しましょう。何度もこのお店訪れてるんですが店員さんがとても明るくていいお店です:)

メニューは琥珀(醤油、750円)とパール(塩味、780円)の2種類。この日はパールをチョイス!

待つこと5分少々…来ました!パールです。ヘイ!パール!ヘイパール!漂う魚介の香りがたまりません。帆立かな?

スープを一口…うんまー!魚介の濃縮された出汁とほのかなオリーブオイルの香り、それを塩のスープがまとめ上げる極上のおつゆ(おつゆて)!玉ねぎのシャキシャキ感もクセになります。

麺はご覧の細麺。歯切れの良い食感でスープとよく合います。

具は先述の玉ねぎ、細切りのメンマ、そしてチャーシュー。チャーシュー(゚д゚)ウマー

この日はサイドメニューでいくら丼がありました!サイドメニューは日によって変わります。こちらも美味でした!贅沢やなぁ…

そんなわけで本日は武蔵小山「楽観」さんのご紹介でした。接客、お味、ともにハイレベルなお店です!醤油味の琥珀も美味しいよ!

また来るぜ!

楽観 武蔵小山店 – 武蔵小山/ラーメン [食べログ]

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×