• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2015/07/08

7/26に「するぷろユーザーミーティング」と言うゆるふわなイベントが行われます(ちょっと喋ります)


iOS用ブログエディタアプリの「するぷろ」。私も長らく愛用しておりますが、この度7/26にするぷろユーザーミーティングと言うイベントが行われることになりました。

元々は、自分のブログの更新を捗らせるために作った、iOSアプリ「するぷろ」。
version1.0を開発してから4年。
現在、開発当初の予想以上にたくさんのブロガーさんに使っていただき、大変嬉しく思っております。
ここで一度、ユーザーのみなさんと一緒にわいわい情報交換できたらなーと思い、奥野さん、あかめさん、OZPAさんにご協力いただき、この度「するぷろユーザーミーティング」を開催することになりました。

via: するぷろユーザーミーティング on EventOn

もはや私のグルメログには欠かせないアプリとなりましたするぷろ。その魅力とか使い方とか情報交換の場として打ち立てられたイベントのようです。個人的には、人前にあまり出たがらない@isloop くんがイベントを催すと言うだけで行く価値あると思いました(怒られる)

私は「おつぱとするぷろとカメラ」と言う題材で喋ってくれ、と言うことでしたので「カメラのしくみ」、「日本人とカメラ 〜坂本龍馬の写真に隠された秘密〜」などをお伝えしようと思います。嘘です。

まぁ何はともあれ、モブログをする方なら楽しめるイベントとなるはずですのでご興味の有る方は是非ともご参加下さいまし:)

参考:iPhone用ブログエディタ「するぷろ」の最終進化…ハイブリッド・ビジュアルエディタ搭載の「SLPRO-X」でサクサクブログ執筆!

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×