• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2015/01/14

【冬なのに】JAYPEG Tシャツデザインコンテスト準グランプリのTシャツを着た夏っぽい写真素材がリリースされました


先日「冬なのに…さまぁ~ず!」と知り合いにぶちかましたら「なにそれ…」と虫を見るような目で一瞥されましたおつぱ( @OZPA )です。

そんなわけで、フリー素材モデルとして活動中のぱくたそさんにて、JAYPEGの真夏のTシャツデザインコンテストにて準グランプリを獲得された@mini_yama さんのTシャツを着た写真素材がリリースされました:)

PAKUTASO(ぱくたそ)さんとミニコラボ! ~OZPAさんのかわいい夏の写真素材/撮影話/使用例~ 公認でTシャツを提供しました♪|わくわくメモ

@mini_yama さんご提供のTシャツは2種類。

まずはこちら、JAYPEGコンテストで準グランプリを獲得されたKayaributa (Black)。Cool。一枚頂いてしまったのですがめっちゃお気に入り。


もう一枚はこちらのうさたんTシャツ。Cute。こちらも頂いてしまいました。
「なにそのTシャツ可愛い〜☆」と言ってくれそうな女子がいる場所で着ています(どこだよ)

撮影の様子などは@mini_yama さんが詳しくレポって頂いておりますのでそちらをご覧くださいませ:)

PAKUTASO(ぱくたそ)さんとミニコラボ! ~OZPAさんのかわいい夏の写真素材/撮影話/使用例~ 公認でTシャツを提供しました♪|わくわくメモ

写真のDLはぱくたそ – フリー写真素材・無料ダウンロードからどうぞ!

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×