• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2014/11/12

【ICカード対応】iPhone 6 Plus用ケース「VERUS Damda Slide カードケース」レビュー

VERUS Damda Slide カードケース
iPhone 6Plus用、ICカードも挿入可能なケースVERUS Damda Slide カードケースを購入いたしました。

外観
材質はプラスチック。カッチリしたデザインです。

ロゴ
Verusのロゴ。

中側
iPhoneを入れる側。韓国製とのこと。

ICカード挿入部
ICカードを挿入する背面部。結構しっかりハマっているので使用中にパカパカ開いちゃうようなことは無さそうです。むしろスライドさせるのにちょっとコツがいる感じ。

ICカード
Suicaを入れてみるとこんな感じ。俺のSuica、汚え!!
結構余裕があるので薄いものならもう一枚ぐらいカード入りそうですな。

装着
装着!一番厚いところで2.2cm。
ICカード収納しようとすると厚くなってしまうのは仕方のないところですねぇ。

ボリュームボタン
ボリュームボタンとサウンド切替スイッチ部分。
サウンド切替スイッチはちょっと奥まっておりますが問題なく操作できます。

スリープボタン
スリープボタンも問題なく動きます:)

カメラ
カメラ部分はこんな感じ。

イヤホンジャック、スピーカー
イヤホンジャック、Lightningケーブル差込口、スピーカー。

L型プラグもOK
形によるかもしれませんが、お気に入りのSE215のL型プラグは問題なく差し込めました。
プラグ形状によってはコネクタが必要になるかもしれませんね。


なんかAmazon見ていると「ICカードで改札通れない」なんてレビューもありましたが、私は問題なく使用出来ました。不安な場合は読み取りエラー防止シートとか併用すれば問題ないんじゃないでしょうか:)


そんなわけでiPhone 6 Plus用カードケース「VERUS Damda Slide」のご紹介でした。ホントはケースなんて使いたくないんですけどね、よく落とすんでね、必要なんですよケース。
ICカードを挿入できるタイプをご検討中の方は是非チェックしてみてください。

その他、iPhoneに関するストア(Amazon)はこちらから

こんな記事もオススメです
SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×