• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2014/07/23

8月23日、ブロガーのためのお祭り「2014 ブロガーズ・フェスティバル」が開催されます #ブロフェス2014

2014ブロガーズフェスティバル
昨年も大好評を博しましたブロガーのためのお祭りイベント、2014ブロガーズフェスティバル主催者@Sayobs さん)が今年も8月23日、場所は大田区産業プラザPIOにて開催されることとなりました。
わたしは今年もスタッフとして参加、またオープニングセッションも担当させて頂きます。

2014ブロガーズフェスティバル 【東京・8月23日】#ブロフェス2014 | Peatix

ブロガーズフェスティバルとは

ブロガーズフェスティバルは、その名の通り、ブロガー向けのお祭りです。
フジロックやサマーソニックのように、複数個所でセッションが行われます。
3ステージに分けて行われるセッションを、参加者のブロガーさんが好きなものを選択して聞くことができます。
全国のブロガーが集まれる場になればいいな、気軽に楽しめるイベントの場になればいいなという思いで開催します。
そこに行けばブログの各フェーズに合わせた専門家の話が聞け、ブロガー同士のリアルなつながりが得られます。

via: 【東京・8月23日】2014 ブロガーズ・フェスティバル募集開始します!#ブロフェス2014  | Last Day. jp

「ブロガー以外は行っちゃいけないの?」そんな事はありません。誰でも参加する事ができます。
「好きなブロガーが居る」、「これからブログを始めてみたい」、「どんな会か気になる」理由は何でも構いません。お祭りなので、気軽な気持ちで遊びにきてください。

via: 【東京・8月23日】2014 ブロガーズ・フェスティバル募集開始します!#ブロフェス2014  | Last Day. jp

なるほど…つまり…祭り!!!!

タイムテーブル

タイムテーブルは以下のとおりです。

時間 内容 ステージA ステージB ステージC
10:15 開場
11:00 諸注意 ステージAにて
11:10 主催挨拶 またよし れい
11:15 オープニングセッション OZPA
11:35 アイスブレイク ステージAにて
12:00 第1セッション MATCHA
(調整中)
め~んずスタジオ
「ブログのアフィリエイトで2年生活している私の実践術(オフレコあり)」
拡張現実ライフ
「世界は卵である – 世界という名の「卵の殻」を破るための武器としてのブログ」
12:50 10分休憩・移動
13:00 第2セッション Megwin
「虚言癖MEGWINのYouTube本当話」
Blog@narumi
(調整中)
A LA CARTE
(調整中)
13:50 休憩・移動
14:00 第3セッション 株式会社はてな
(調整中)
タムカイズム
(調整中)
イエス!フォーリンデブ★
「ブログを通じたセルフブランディング (人生とお腹まわりを広げるウエストワイドストーリー)」
14:50 休憩・移動
15:00 LT大会 LT登壇者の皆様
16:00 懇親会開始 ステージAにて
18:00 懇親会終了・退場

YoutuberのMegwinさんやら株式会社はてなさんといった大物登壇者が盛りだくさんで、ブロガーさんにとってもためになるイベントになることまちがいなしでございましょう。

あとなんか、私がオープニングセッションでしゃべるみたいです。とりあえず主催者にぶん殴られるまで篠崎愛ちゃんの魅力について語りつくそうと思います。

各セッションの後にはLT大会があったり懇親会(去年は景品ありのじゃんけん大会も有り)もございますので是非ともお越しください:)

去年のブロガーズフェスティバルの様子
ちなみに↑はそのじゃんけん大会で恥ずかしい思いをした@jMatsuzaki です。もう一回晒しておきます。

ロゴについて

ロゴ
そういえば主催者がブログで言ってくれなかったのですが、今回のロゴも作成させていただきました。
一番左のモチーフはアルファベットのBとF、あと鉛筆の先っぽのイラストが隠れております。


去年もそうでしたが、今年も大変楽しい・かつ有意義なイベントになる予感がしております。ブロガーの方、そうでなくても興味のある方は是非ともお越しくださいませ。会場でお会いしませう。

イベントの詳細ページはこちらです:2014ブロガーズフェスティバル 【東京・8月23日】#ブロフェス2014 | Peatix

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×