• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2014/07/22

ブログ「NewsWalker」のリニューアル作業を担当させて頂きました

NewsWalker
こんにちは、暑いですね。全裸と逮捕がよく似合う季節となりました。

さてこのたび、元Gizmodo編集長で現在ウェブ編集者・メディアアドバイザーをされている@katudon さんのブログ、NewsWalkerのリニューアル作業を担当させていただきました:)

同い年でお友達でもあります@katudon くんからこのお話を頂いたのは今年の4月に花見をしていた時のこと。
その後打ち合わせ・ヒアリングをしてからデザイン作業、コーディングをしまして先週の土曜日に納品させていただきました。

シンプルで軽い動作のレスポンシブサイトとの注文でしたのでそれっぽい感じで。まぁサイトを見ていただくのが一番だと思いますので、リンクいっぱい貼っておきます。(rel=”nofollow”)

祝リニューアル!NewsWalker
あの@katudonさんのブログが読めるのはNewsWalkerだけ!
更新が待ち遠しい!NewsWalker
ウェアラブルデバイスへ興味のある@katudon先生にお便りを書こう!NewsWalker
かつどんくいてーなーNewsWalker
篠崎愛(AeLL.)オフィシャルブログ「おしのぶろぐ」Powered by Ameba


仕事の合間を縫っての作業だったのですが、結構楽しく製作することが出来ました。こういった個人受注のお仕事ができるという環境は自身のスキルアップにもつながるし、なかなかに幸せなことだと思う今日このごろです。

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×