• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2014/06/11

こんなのはじめて…// 近づきすぎている恋人同士の写真素材がPAKUTASOさんにてリリースされました!


どうも。フリー素材のおつぱ( @OZPA )でございます。
最近リニューアルをされました、私がフリー素材として参加しております写真素材サイトPAKUTASO/ぱくたそさん。
そのリニューアル後初めてのコラボ素材集、こんなのはじめて・・//近すぎる恋人同士の写真素材が本日リリースされました!!

正直、無茶苦茶恥ずかしいです。

こんなのはじめて・・・// 近すぎる恋人同士の写真素材|PAKUTASO

寄り添いすぎてる恋人?二人の写真素材

べったりな彼女と平静を装うドヤ顔の彼氏
こちら、「後ろからべったりな彼女と平静を装うドヤ顔の彼氏」。
我ながら腹の立つドヤ顔です。以下pakutasoでの説明文。

お互いの体温が感じられるほど密着した「恋人同士」の写真素材をリリースしました。モデルは、「阿修羅いいね!」や「ハイヒールで踏まれる男性」でお馴染のOZPA氏と、「エプロン姿の新妻」などで人気のLala*ちゃんです。

via: こんなのはじめて・・・// 近すぎる恋人同士の写真素材|PAKUTASO

何と言うか、ハイヒールで踏まれる男性としてお馴染みだと言う事実に愕然とせざるを得ないのですが、先日Lala*( @lalas_ark )ちゃんと素材の撮影を個別におこなっていた際、@susipaku さんから

「恋人同士の写真撮りましょう!!!」

とお達しがありまして。撮りました。正直、最初はニヤニヤしてました。

恥ずかしかった撮影

が。
「こんな撮影、役得以外の何物でもないじゃねえか!」と言うツッコミが飛んできそうなので先に言っておきますと、これな、めっちゃ恥ずかしいねん。

べったりな彼女と平静を装うドヤ顔の彼氏
↑の写真もドヤ顔をバッチリ決めているように見えますが、ただ固まっているだけと言う説のほうが濃厚です。ガッチガチに固いです。表情の話です。

・・・まぁ何はともあれ、リリースされた写真をいくつか見ていくとしましょう。


スマホ
こちらは「寄り添ってスマホで写真を撮る二人」。仲むつまじげでよろしいですね。我ながら、非常に使いやすい素材なのでは無いでしょうか。

痴話げんかをする恋人同士
どんどんいきましょう。「痴話げんかをする恋人同士」と言う一枚。ポカポカ!と言う擬音が聞こえてきそうです。ホントは大好きなのにいじめちゃう、そんな彼女の心境が良く表れています(違う)。

プレゼント
タイトルは「30年間恋人のいなかった男性に、彼女ができる5秒前」。サブタイトルは〜ホントは気付いていても知らないフリが漢の流儀〜です。自分でサブタイつけておきながらなんなんですが意味が分かりません。

他の男とLINE
「他の男とLINEをしているところを見つけて怒る彼氏」がこちら。二人の表情が躍動しています。

パンチ
こちら、「パンチを繰り出す彼女と避けきれなかった彼氏」。

パンチを受ける彼氏
アップもあります。気持ち悪い顔とか言わないでください、私にも、親がいます。

チョークスリーパー
「チョークスリーパーを決める彼女とオチる彼氏 〜落ちるのは恋だけでは無かった〜」と言う一枚。サブタイトルがお気に入り。
この辺から二人の距離が近づいている写真が続きます。

ほっぺにチュー
こちら「ほっぺたにキスをしようとする彼女と穏やかな表情の彼氏」。
いつ本当にほっぺたにチューしてくれるんだろう!とワクワクしてたら撮影が終わっていました。

下心丸出しの男と何も知らない女
タイトル:「下心丸出しの男と何も知らない女」。我ながらなんて豊かな表情筋なのでしょうか。

見つめあう恋人同士
ここからは4枚のストーリーもの。まずは「口付けをしようと彼女をやさしく抱擁する彼氏」。この写真の撮影の辺りからものすごく変な汗がでてきてました。

近い近い近い
「くちづけを交わす二人」。してないけど。
何度となくLalaちゃんが笑ってしまいなかなか撮影できませんでした。ホントは嬉しいのに、照れ屋さんなんですね☆(絶対違う)

ビンタ前
急展開で「残業で遅くなった彼氏から石鹸の香りが」と言う一枚。この後…どうなっちゃうの…!

ビンタ
「良く考えたら生理的に無理!」

こうなりました。男の無念な表情が良い味を出しております。

ポッキーゲーム
そして、究極に恥ずかしかったのがこちらの一枚。そうです。全男子のあこがれ、ポッキーゲームです。
上手く言えないけど、なんかLalaちゃんがかわいそうですね。誰がかわいそうやねん。

失礼があってはならぬと息を止め撮影。カメラマンの@susipaku さんが
「もっと近づいて!もっともっと!」
と煽ってくるのが非常に有り難かった鬱陶しかったです。


そんなわけで、本日リリースされました写真素材「こんなのはじめて・・//近すぎる恋人同士の写真素材」のご紹介でした。
撮影時も恥ずかしかったですが、こうして改めて写真を見てみると恥ずかしさ倍増です。篠崎愛ちゃんに申し訳が立ちません。バナーや広告で使われてるの見たら赤面すること間違いないな…
近づいている恋人同士の写真素材が欲しかった!と言う方は是非使ってみてください。

こんなのはじめて・・・// 近すぎる恋人同士の写真素材|PAKUTASO

これまでにリリースした写真素材
SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×