• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2014/05/31

SSR DIO(3部初期ver)登場!スキル・アビリティはこちら:)


昨日登場しましたSSR DIO(3部)ユニット!
スキルとアビリティがわかりましたのでご紹介いたしましょう!!

SSR DIO
こちら、SSRジョナサン!(画像はフレンドのユニットです)
属性はやはりというかなんというか黒。

コマンドスキル
コマンドスキルは「力の片鱗」
範囲内(円形小型)の敵に弱点ヒットダメージ(敵が白属性なら3倍、黒以外の敵には1.5倍ダメージ)+行動カウント+1と言う技です!

力の片鱗
せっかくアップになるのに顔が黒いままなのがなんとも言えません。


バァーン


ドーン

アビリティ
そしてアビリティは「すでに手は打った!!」
敵を倒した時にもう一度行動できる「1more」が2回発動というもの。さらに、2回目の1more時にはダメージがプラスされると言うなかなか使い勝手の良さそうなアビリティです!


最近なかなかSSRユニットがガシャで引けずむずむずしております。
新しいイベントのSR花京院も正直微妙だったし…。そんなわけで次のイベントを心待ちにしているところです:)

私のフレンドコードは669433921です。よろしければ是非!

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×