• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2014/05/13

ジョジョSS攻略日記 「SSR花京院典明」が登場!スキル・アビリティはこちらです!なかなかの強キャラの予感!

SSR花京院
かなりこのゲームをやり込んでいるなッなOZPAでございます。
本日5/13に、8体目のSSRユニット、SSR花京院典明がガチャに登場いたしました!

スキルとアビリティがわかりましたのでご紹介です。

メインビジュアル
こちら、SSRジョナサン!属性はSR、Rと同じく緑です。目つきが悪い時の画像なのが謎。

コマンドスキル
コマンドスキルは「法皇の侵入」。範囲内(ダイヤモンド型)の敵に移動距離ダウン+なんと580%ものダメージ!うーむ・・・アツいスキルやん・・・

アビリティ
アビリティは「すでに触脚が伸びているッ」。50%の確率で範囲内(円形中型)の味方の攻撃に合わせて遠距離攻撃で100%ダメージを与えるというこれまた使えそうな技!発動タイミングが気になりますねー:)

そしてリーダースキルは「恐怖を乗り越えた精神」で、緑と白属性の移動距離50%アップ、HP10%ダウンというもの。HP10%ダウンっていうのがどうも引っかかりますが…移動距離50%アップはSSRジョナサンのアビリティ(壁を伝わる波紋)とかと相性よさそうですねー。


緑はSRワムウ(+10)が手持ちでいるので不足はしていないのですが、かなり欲しい…。
っていうか昨日からの限定クエストでSRシーザーが出てきたんですけど、集めればSSRシーザーより強いんじゃね?となってSSRシーザー(+3)持ちの私にとってはなかなかフクザツな心境でございます。

私のフレンドコードは669433921です。よろしければ是非!

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×