• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2014/05/01

ジョジョSS SRシュトロハイムをゲット!スキルとアビリティはこちら!

SRシュトロハイム
スターダストリングを100個集めるとゲットできる限定ユニット、SRシュトロハイムをゲットいたしました。
スキル・アビリティのご紹介です。

メインビジュアル
こちらがメインビジュアル。サイボーグ化後の御姿です。

コマンドスキル
コマンドスキルは「重機関銃」。縦細線形の敵に500%ダメージと言う技。500%ダメージはSR老ジョセフのスキルと並び最高の倍率ですね。まぁ元々の火力次第ですが…

アビリティ
アビリティは「ドイツの医学薬学は世界一ィィィ!」。もう技名にツッコむのは諦めました。
効果は10ヒット以上した際にスマッシュすると自身のHPを5000回復する、と言うもの。使い方によってはボス戦などで重宝しそうです(SSRシーザーにつけるとか)

リーダースキルは「親衛隊が相手だ!!」で、緑属性の移動距離を25%アップとなっております。

スキルの範囲
せっかくなのでコマンドスキル「重機関銃」を試してみました。範囲…ほっそ!勢いの良い尿でしょうか。

カットイン
スカッとするぜー!!!
やはり尿のようです。(違う)

バアアアア
バアアアア

バババ
バババ…!
まぁまだレベル1でしたので威力も大したことはありませんでした。カットインはカッコ良かったけど。

ただ、スターダストリングでゲットできるユニットは2体目以降の入手が難しいから火力が上がらないんですよね…正直メインで使うには足りないかなぁ。


そんなわけでSRシュトロハイムの人柱レビューでした。ドイツの科学力は世界一だと思っているあなたはゲットしてみてはいかがでしょうか。
ていうか、スターダストリングでゲットできるユニット、もっと強力にしてくれないかしら…。

私のフレンドコードは669433921です。よろしければ是非!

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×