• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2014/04/30

ジョジョSS攻略日記 SSRジョナサン・ジョースター登場!スキル・アビリティはこちら:)

SSRジョナサン

本日18:00からのディオイベントにひかれあうように、この度ジョジョSSにレアカードSSR ジョナサン・ジョースターが登場ッ!
スキルとアビリティがわかりましたのでご紹介いたしましょう!!

スキル

こちら、SSRジョナサン!属性は白です。(画像は私のじゃないです)
SSRディオの属性は黒ですので、それに対するジョナサンは白ってことですかね。

コマンドスキルは「最後の最後に敗北するのはどちらかーっ」。技名は何とかならなかったのでしょうか。
しかし効果はかなり強力。範囲内(円形中型)の敵に500%ダメージと、更に吹き飛んだ敵同士が接触した場合、吹き飛んだ敵のATKの300%ダメージというスキル!まあ!ジョジョったらいけないひとッ!

アビリティ

アビリティは「壁 壁を伝わる波紋」。壁に接触、または近い敵に25%ダメージを与えると言うもの。敵で出てくるフォーエバーが使用する壁接触時ダメを強化したようなスキルでしょうか。

また、リーダースキルは白属性の重量をアップ、HPを20%アップする、その名もまるで重機関車ですッ!となります。だから技名よ。


なかなかに強ユニットが出てきて、かなり課金熱が高まっております。白属性の強キャラが手持ちで今いないんですよね…うーむ、欲しいぜ。
って言うかディオイベントの「永遠の不死身」、なんなんすかあの難易度。ダイヤ10個消えたわ。

私のフレンドコードは669433921です。よろしければ是非!

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×