• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2014/01/29

Pakutasoの人気モデル、大川竜弥さんとLalaさんに「Bose SoundLink Mini」の感想を聞いてきた!

140127 bose 01
詳細はまだ明かせないのですが、先日、私がモデルをやっております無料(フリー)写真素材のPAKUTASOさんの撮影に、ぱくたそが誇る人気モデルのLala*( @lalas_ark )さん、大川 竜弥( @ryumagazine )さんとともに行って参りました。
その際に、好きな音楽を聴きながら撮影に望めたら嬉しいなということで、購入いたしましたBOSE SoundLink Mini Bluetooth speakerを持っていったのですが、とっても好評でしたので紹介したいと思います:)

撮影の様子


では撮影の様子をたっぷりと…いきたいところなのですが、私もその日はモデルとして行っていたのであんまり写真がございません。
どんな素材かネタバレするのもあれなので、大川さんのセクシーショットを貼り付けておきます。ワオ、セクシー。

20140125194342
こんな絡みもありましたよ!

大川さん


Sotndlink Miniを持つ大川さん。
最初私がスピーカーを取り出した時は「ほう…?」みたいな目でしたが、実際に音が流れ出すと

「すごい音いいですね!」

とお褒めのお言葉。気に入って頂けた様子です。
「大きさ的にはTE○GAよりちょっと大きいくらいですね」とか言われなくてよかったです(じゃあ書くな)

Lalaちゃん


こちらはSotndlink MiniとLalaちゃん!控えめなアヒル口にするあたり、わかってます。(何が)
Lalaちゃんは撮影に遅れてやってきたためすでにSoundlink Miniから音楽がガンガンに鳴り響いている状況下だったのですが、スピーカーの感想を聞いてみると

「え?これって音楽ここから鳴ってたんですか?どこから鳴ってるんだろうと思ってました…!」

と驚いておりました。どうやらこの音質がこの小さなスピーカーから流れているとは思わなかったようで、CMとしては100点満点の回答です。
ちなみにこの後

「今夜は私を鳴らしてほしいな…」

みたいな展開を待っておりましたがそうはいきませんでした。夜のBOSEへの道はまだまだ遠いようです。

めがねたまらん
衣裳替えしたLalaちゃんをパチリ。スーツとメガネ。辛抱たまりません。オレンジ色の純正のsoft coverのおかげでかなりファッショナブルな印象。
どちらかというと男性に人気というイメージのあるBOSEですが、これなら女の子にも非常に相性がいいことを伺わせてくれる一枚となりました。
そうです、元来モデルとはこういう事なのです。(自戒をこめて)
ただ気がかりなのはLalaちゃんがスピーカーの正面を思い切り間違えている点なのですが、カワイイからもう何でもいいでしょう。

140127 bose 01


そんなわけで撮影はSoundlink Miniのおかげもあり楽しく過ごすことができました。はじめて自宅から持ち出したのですが、この音質のスピーカーがこれだけ持ち運びのし易い大きさというのはとっても素晴らしいことなのだなと実感いたしました!
これからも機会があればどんどんと外へ持ち出して好きな音楽を高音質で楽しんでやろうと思っております:)

こんな記事もオススメです

「Bose SoundLink Mini」がBluetoothスピーカーとは思えぬ高音質で感動した!!

BOSE SoundLink Mini Bluetooth speaker には純正のsoft coverが超オススメ!

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×