• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2014/01/25

私が全力でオススメする焼肉店!「びーふてい 学芸大学店」のガツン焼きがうますぎる!


焼肉大好きな私が全力でオススメする焼肉屋さん、それが「びーふてい 学芸大学店」さん。今日は全力でその魅力をお伝えしましょう!

A5ランクの雌の和牛のみを使用!

外観
お店は東急東横線学芸大学駅から徒歩5分ほど。東口商店街を駅の反対方向へ歩いて行けば辿り着けます。
こちらのお店の特徴は、和牛の最高ランクであるA5の雌牛を一頭買いしているというところ。「この値段でこのランクのお肉は食べられない」というのが私のオススメポイントです!

キムチ
店内の様子を撮り損ないましたがまずはキムチの盛り合わせで乾杯だ!

タン
さあさあお肉をガシガシ焼いていきましょう!こちらはタン!うまそう!


お好みでおネギさんとレモンさんでどうぞ。肉の柔らかさはさることながら、その圧倒的な「旨味」にやられる!やられた!

中落ちカルビ
こちらは人気メニュー「中落ちカルビ」!骨の周りの柔らかい部分をこのように厚切りでどうぞ!


神々しい…!柔らかいのに食べ応えがある!ジューシーすぎる!毎食食べたい!


さあ、やってまいりましたのはびーふてい名物「特選ガツン焼き」!ガツン焼きとはその日の特選部位をステーキ状でガツンとお出しするのだ!ちなみにこちらはサーロイン!
なんだ!この霜降りなんなんだ!!


ジュウウウウ…またもや…神々しい…!
味付けはお好みでにんにく醤油、おろしポン酢、からし、柚子胡椒で。
口の中に入れるじゃん?あんな…溶けはんねん…
なんなの!?僕の歯はなんのためにはえてるの?

ハラミ
さあまだまだ行きますよ!こちらはハラミ!やんわらけえ!旨味ハンパねえ!

カルビとロース
上カルビ(左)とロース(右)!そんなに霜降らなくても!いいのよ!

ホルモン
ホルモンからこちらはコプチャン!味噌味もありますが塩にしてみました!ふんぬー!うんめぇー!

レバー
レバー!良いレバーはレアくらいの焼き加減がいいのです!臭みが全くない!嗚呼!旨い!

雑炊
締めはご飯もので!こちらはびーふてい雑炊(塩味)の山かけ!とろろとスープのこうかはばつぐんだ!辛いのもあるよ!

涼めん
こちやは牛しゃぶ涼めん!りょうめん!
よくかき混ぜて、お酢をお好みで!ゴマ味噌だれと具材のハーモニー。プライスレス。


そんなわけで私が心よりオススメする焼肉屋さん、「びーふてい 学芸大学店」さんのご紹介でした!中目黒にもお店があるので、是非行ってみて下さい!このブログを見た!と学芸大学店の店長に言えば喜ばれると思います。

びーふてい 学芸大学店[食べログ]


こちらのアプリを使って更新しました!↓

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×