• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2014/01/20

階段、毒沼、旅の扉…ドラクエ風のアイロンビーズ コースターがメチャメチャ素敵だ!!

アイロンビーズ
先日訪れましたDpub 9にて、アイロンビーズ・クリエイターの@nun_ さんより、ドラクエに出てくる地形三種類のコースターを頂いちゃいました!
何このクオリティ!


何やら私が以前書いたIllustrator初心者に向けた記事が役に立ったのでそのお礼、とのこと。
ブログ記事が役にたったのでお礼をする。人とはこうありたいものですね。

階段
こちらは階段!すごい!下りたい!
ドット絵とアイロンビーズの相性の良さを極限にまで表現しつくしとるでえ…!

旅の扉
そして旅の扉!吸い込まれそうやでえ!
コップを置いた場合地球上の何処かに置かれた別の旅の扉コースターまで移動します。超困る。

毒沼
最後に毒沼!毒々しいでえ!!

せっかくここまでクオリティの高い作品です。コースターとして使うだけでなくフィギュアと組み合わせてお部屋のインテリアとして使うのはいかかでしょう。


時間渡航前のほむほむ。


毒沼で精神を侵されるさやかたん。
なんか悲しくなってきた。


いやー、こんなに素晴らしいものを頂いてしまってありがたい限りです!ありがとう麻美!
余談ですが階段を使っていつまでも下ってしまうポルナレフというネタをやりたかったのですが奴のフィギュアがありませんでした。悔しくてしかたありませんが別に欲しくもありません。


こちらのアプリを使って更新しました!↓
価格: ¥500 (記事公開時)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×