• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2014/01/16

Dpub 9 in 東京に幹事チームとして参加して参りました!

幹事チーム
先日の日曜日、No Second Life@ttachi さん主宰による、六本木は豚組・しゃぶ庵さんにて行われましたイベント「Dpub 9」に幹事チームとして参加して参りました:)

Dpub 9 in 東京! 180人の熱く楽しい宴開催しました!皆さまに感謝!! #dpub9 | No Second Life


1次会:豚組 しゃぶ庵

140116 dpub 01
幹事チームとしての参加はDpub 5Dpub 7に続いて3回目。
割と毎回きちんと働いているところを@ttachi さんや@azur256 さん、@kuracyan 御大には評価して頂いていた模様。だので今回はサボりにサボろうと思ったのですが、結局会を通じて色々働いていた気がします。
皆の、喜ぶ顔が、見たい、だけーーーなんだけどな・・・?

140116 dpub 03
受け付けのセッティングを済ませ、コンビニで買ってきた1.5リットルのコーラを@donpy さんに飲ませたりしているといよいよ開場!

1次会
毎度のことながら、開始時からほとんど受け付けにいるため乾杯の瞬間は知るよしも無かったのですが、今回も初めて御会いする方、久しぶりに御会いする方などたくさんの交流をさせて頂きました:)
特に、ブログをやる前からのお知り合いだったジョナサンブログ@flavour47 さんとようやく初めてお会いできたのが非常に嬉しかった!!ありがとうDpub!

140116_dpub_07.jpg
最後に階段で記念撮影!なぜかハンサムだけカメラ目線だったのでボカシ、外しときました。

2次会:カラオケ館

カラオケ
2次会は恒例のカラオケ。なのですが、今回はいつもと違う会場だったため移動に気をつかいました。
100数十人が無事故で六本木の交差点を渡るために、幹事チームは1週間前からリハーサルを綿密に行い、議論に議論を重ね、安全な移動をすることにーーー成功した(cv:田口トモロヲ)

カラオケでは自分が入力したと思っていた曲が入っていなかったという以外は大体楽しかったです。jMatsuzakiはマイクを持たせればなんとか面白いと言うことが再確認できました。

3次会:小松

3次会はいつもの会場「松っちゃん」の系列店「小松」さんにて。

140116_dpub_11.jpg
この一体感…イイよね…!
当日言い損ないましたが、この日の@spring_mao ちゃんはいつも以上に美しかったです。よしなにお伝えください。

大王イカ
3次会の会場でそのまま幹事チーム含めた打ち上げ!
写真はこの日取れた大王イカです。全長50mあります。


もう書くこと多すぎてなんにも書かないのが通例になりましたが、今回もめちゃくちゃ楽しかったです。お越しくださった皆様、幹事チームの皆様、そして@ttachi さん、ありがとうございました!!
次回は札幌だってさ!

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×