• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2013/12/10

当ブログが満3歳になりました。


「位置に(12)ついて…殺(8)れ」の語呂合わせと言えば12月8日、そうです、私のブログの誕生日でした。毎年この語呂合わせを考えなければいけないとなると憂鬱です。
そんなわけで当ブログも満3周年となりました。


振り返ってみれば1年目は書籍を出版したり、週刊東洋経済ムックでインタビューを受けたりと色々ありすぎた一年でした。
2年目は社内でWeb担当となったこともあり、そういった技術系の記事が増えたり、自らの手でブログのリニューアルをしてみたりと、ブログの体質が変化してきたことを感じた年でもあります。

本年も2冊目の書籍を出版させて頂いたり、こね損なったうどんみたいな顔のくせにPAKUTASOさんにて無料素材モデルデビューをしたりと思い出深い一年となりました。新たにフラットデザインのテーマを作成したのも大きな出来事でしょう。

なんやかんやで現在のPVは月40万ほど。たくさんの方々に見て頂いていることが私の励みであります。でも40兆PVくらい欲しいのでまだまだ頑張りたいところです。
これからも「見に来て良かったな」「役に立った!」「抱いて」と思って頂けるようなコンテンツを一つでも生み出せるよう精進して参る所存です。


ところで今年の目標が篠崎愛ちゃんと交わ会うことだったのですがまだその目的は達成できておりません。
コネをお持ちの方、お願いです、察してください。

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×