• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2013/11/15

これでLightningケーブルを絶対に無くさない!鍵型になってキーホルダーにつけられる「Bluelounge Lightningケーブル Kii キー」

Bluelounge Kii
iPhoneの充電のため、常にcheeroのモバイルバッテリーを持ち歩いている私。ところが、最近気がついたのですがiPhone 5SはLightningケーブルがなければ充電することはできないのです。大発見。

にも関わらず、たまにケーブルを忘れ途方にくれてしまうことがある可愛いワタクシの悩みを解決してくれる商品をTREE7 Coworking@takenger 君に教えてもらいました。
その名も「Bluelounge iPhone/iPod 用 カギ型 Lightningケーブル Kii」。その実態やいかに!

キーホルダーにつけられるので肌身離さない

商品紹介
USBポートから充電、同期ができます。他の鍵と合わせていつでも身につけておけます。
安全警告
ブランドロゴが刻印されたゴム製タグと、鍵とKiiを一緒にまとめるダブルリングが付属。

via: Amazon.co.jp: 【Bluelounge】 iPhone/iPod 用 カギ型 Lightningケーブル Kii キー ホワイト BLD-KII-WT: 家電・カメラ

鍵のような形状になるため、キーホルダーにくっつけて持ち運ぶことができるとのこと…なにそれいと興味深し。では早速商品を見ていきましょう。

箱
すごく…箱です…

説明書き
外箱には色々説明書きが。どうやら、チャーム部分にLightningケーブルを脱着できる仕組み。

内容物
パッカー
内容物はKii(いわゆる本体) ×1、ダブルリング ×1、ブランドロゴタグ ×1となっております。

本体
こちらが本体、すなわち「Kii」だ!

脱着可能


取り付ける時はKiiの裏側、矢印の部分を下に引っ張ってケーブルをつけてあげましょう。アッ、ダメッ、爪でソンナトコロッ…//破れちゃうよ
(撮影協力:@Bambi5220 さん)
装着
完成だ!ちっとやそっとでは外れませんので、キーホルダーにつけて肌身離さず持ち歩くことができるぜ!!やったね!

使用時
使用時はこんな感じでキーから外してiPhoneに接続。
手元のiPhone 5Sで充電を試みましたが問題無く充電されましたよ!!(写真取り忘れた)



そんなわけで、キーホルダーに装着可能なLightningケーブル、「Bluelounge Kii」のご紹介でした!


これでLightningケーブルを忘れることもなく外出できるようになって一安心です。
多い日も安心(放電が)。

この記事に掲載した写真はRICOH GRを使用して撮影しました:)

こんな記事もオススメです

[レビュー]大容量バッテリーcheero Power Plus × ダンボーコラボ商品、「cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version」!6/16(日) 22:00に再販されるぞ!

このサイズでiPhoneが2.5回満充電できるだと!「cheero Power Plus 2 mini 6000mAh」女性にもオススメ!

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×