• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2013/11/14

[学芸大学]国産ワインの品揃えがすごい!料理も美味しい「CAMP TOKYO」さん

グラス
国産ワインがこんなに揃ってるなんて、アタイ嬉しい!

そんなわけで、学芸大学駅から徒歩3分のところにございます「CAMP TOKYO」さんに行ってまいりました!

国産ワインと新鮮な食材!

外観
お店は学芸大学西口を出てガード沿いを都立大学方面へ3分ほど。

店内
店内はテーブル席とカウンター席がご覧の感じ。奥に個室もあります。


こちらCAMP TOKYOさんは日本各地の美味しいワインが取り揃っております!この日は4人で食事をしましたので4杯…うーむ壮観。

ミネストローネ
まずやってきたのがお通し…の、ミネストローネ!ミネストローネがお通し!何というオシャレっぷり。
ホカホカ美味しかったです!

チーズ
チーズの西京漬。ほんとこれ好きだ!

冷奴
こちらはじゃことアンチョビの冷奴。アクセントのアンチョビが凄くいいね!

サラダ
海のサラダ!

牛タン
こちらは牛タンのお料理。肉が柔らかでおいしー!
この辺りで「この店のイチオシはとびっこなのでは」と勘違いしましたが、たまたま我々の注文した料理に連続でとびっこが使われていただけとのこと。

鶏
こちらは蒸し鶏のブルーチーズソース。さっぱりした味わいの鶏に、濃厚なブルーチーズソース…絶品だ!

BBQ
そしてきました、お店でも良く出るという和牛BBQ串!!

柔らかい
この肉が柔らかいの柔らかくないのって!柔らかいんですけど!柔らかいんですけど!!


レアで焼かれたこの感じ。くぅー、たまりません。


雰囲気が良い上にお酒も料理も大満足の私達なのでした。
また来るぜ!

この記事に掲載した写真はRICOH GRを使用して撮影しました:)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 学芸大学駅


こちらのアプリを使って更新しました!↓
価格: ¥450 (記事公開時)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×