• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2013/09/21

iPhone5s シャンパンゴールドと純正ケース(PRODUCT RED)を手に入れたぞ!!!美しいぞ!

iPhone5s
ヒャッホォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!

iPhone5s発売前夜よりApple Store 銀座に並んでおりましたが、ついに念願かなってiPhone 5sシャンパンゴールドをゲットすることができました!!!その美しいシャンパンゴールドっぷりをご紹介したいと思います:)

9月20日 6:00ごろ、多少の睡眠から目を覚ましいなばのタイカレーを銀座の路上で食すという偉業を成し遂げるなどして時間を潰していると、8:00からいよいよ本格的に行列が動き出しました。

10:00過ぎ、ようやくAppleStore銀座の前までたどり着いた我々(一緒に並んでいたのは@takashings くん、@ushigyu さん、@asuka_xp さん、@isloop くん)。

130921 iphone5s 01
それにしても暑かった…!

130921 iphone5s 02

ぐう可愛
あ、そうそう全然関係ないけどキャリアとかを確認に来たお姉さんが可愛すぎてあれでした。一晩ほとんど寝ていない私にとってはとってもとってもあれでした。本能の赴くままになにかしでかす寸前でした。

入店!

入店ダァー!!!
入店ダァー!!!

店内
久しぶりのAppleStore銀座。ここにくると、30年前に母の胎内にいた頃を思い出します。羊水でべっちょべちょです。

担当のスタッフさんがサクサクと手続きを済ませてくれ、「それでは、本体を持って参りますね」と場を離れて約5分…

到着!
ウオアアアアアアアアアアアアアアア・・・

アアアアアアアアアアアアアアア
・・・アアアアアアアアアアアアアアア・・・

開封
アアアアアアアアアアアアアアアアケテルウゥゥゥゥゥゥゥ

iPhone5s
まぁビニールの開封を頼んだのは私なので別に良いのですが、さすがに箱は自分で開けさせてくれました。

シャンパンゴールド
美しい!美しすぎるぞ!!iPhone 5sシャンパンゴールド!

アクティベート
その後は店員さんと一緒にアクティベート作業:)

指紋認証
iPhone 5sより取り入れられた新機能、指紋認証の設定も行いました!人さし指でやったおかげで後々面倒くさいことになったので、どうせなら親指でやりましょう。

キター
無事、アクティベートが完了!!!以前使っていたiPhone5はiOS7にアップグレードしなかったので、iOS7とは初対面です。や、やさしく、してね…?//

iPhone 5c
そうそう、店内には5cの展示もありましたので実機に触っておきました。

丸み
懐かしき3GSを彷彿とさせる丸みがなんとも印象的でした。

喜び
えっ…私のiPhone、金色すぎ…?

いいね
イイね…

裏面
裏面もイイヨ…!!!

ケース
とは言えがさつな私のこと、すぐに傷つけてしまうことは目に見えているので今回同時発売の純正ケースも一緒に購入することにしました。

130921 iphone5s 67
レザー独特の質感がgoodです!

中面
中面がこれまた良い質感ですなぁ。うん、気に入りました:)


iPhone5s
そんなわけでドタバタのiPhone 5s購入記でございました。一日使ってみた印象としては指紋認証たまんねぇってところです。ロック解除、アプリ購入時の煩わしさが無くなってとっても快適。早いところ、他のサービスでも指紋認証が使えるようにならないかしら。

なお、ソフトバンクユーザーの方はオンラインショップでも購入できますのでご活用下さいませ:)



こんな記事もオススメです

iPhone5s発売前夜、Apple Store 銀座からリアルタイム更新!現地の情報をお届けします:)

9/20 8:00、ソフトバンクオンラインショップにてiPhone 5sの予約販売が開始となりました:)

「安くてうますぎる!」と巷で話題騒然の缶詰「いなばのタイカレー」をApple Store銀座前で食べてみた!ってかうますぎて感動した!

(この記事に掲載した写真はRICOH GRを使用して撮影しました)

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×