• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2013/09/20

iPhone5s発売前夜、Apple Store 銀座からリアルタイム更新!現地の情報をお届けします:)

Apple Store銀座

初めて…なの…優しくしてね…?
そんなわけで、明日のiPhone5s、5c発売を控えたApple Store銀座に徹夜で並んでおります!
発売日に並ぶのは初めて!ドキドキしてます。



初めての深夜組という事で椅子を購入して備えております。


LOGOSのチェアー。軽くて持ち運びが便利だなあ。


@takashings くん、@ushigyu さん、@asuka_xp さん、@isloop くんと並んでおります。
(写真はたかし)



テレビの取材もたくさんいましたねー。こちらは日テレのZIP!のクルーのみなさん。
私もインタビューを受けたので下らない小ボケを差し挟んでおきました。きっと放送されないでしょう。


Gizmodoのいちる前編集長、大野現編集長、するぷくんと記念撮影!


何色を買うか悩む私。


今晩のご飯を考える私。


(1:00)
meet i さんが「どこのキャリアのどの色を買うか?」と取られていたアンケートの途中経過がこちら!いやー、ソフトバンクのゴールドが圧倒的人気ですね!

そんなわけでここから随時更新していきますよ!(すでに眠い)


現在の最後尾がこちら。首都高の高架下まできてます!どこまで伸びるのでせうか?
(1:20)

中秋の名月
そういえば今宵は中秋の名月。月がものすごい綺麗!乙なものです。
眠い。
(1:35更新)



Apple Store銀座を離れ散歩に出た私は、一路肉のハナマサへと向かうのであった!(つづく)
(3:15)


肉のハナマサからの帰り道、AppleStore前に鷹の爪団の総帥が!
iPhoneが欲しいのでしょうか。


原作者のフロッグマンさんと3ショット!いやー、いろんな人が来るなぁ…
(3:50更新)



おはようございます!列が少し動き始めました!気がはやるぜ!
(6:20更新)


ショップの店員さんが「ゴールドの16GBは品切れですご了承ください」と説明に回ってきたぞ!他の商品に関してはよほどの事が無い限り潤沢とのこと。一安心だぜ!
(6:27更新)



整理券きたあああああああああああああ!!!!

整理券

やりました!!念願のiPhone5sゴールドの整理券GET!!!
嬉しい!いなばのタイカレー美味しい!!
(6:50更新)



肉眼でAppleStoreが確認できるぜ!ああん待ち遠しい!
(9:42更新)


どうやらdocomo、auのサーバーに障害が起きているらしく、ソフトバンクの機種変更の人が優先的に案内されております!



先頭だぁー!(10:30更新)


こちらのアプリを使って更新しました!↓
価格: ¥450 (記事公開時)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×