• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2013/08/08

iPhoneアクセサリ・ケースが盛りだくさん!!「AppBank Store 新宿」へ遊びに行ってきた!

外観
ホームページがどうもうるさいたのしいiPhone! AppBankさんが経営されている、iPhoneアクセサリを扱ったショップ「AppBank Store」がこの2日に新宿でオープンしたとのことで、ちょっくら遊びに行ってみました:)

参考:【AppBank Store 新宿】まとめ。8月2日、ついに新宿にやってくる!キャンペーン・イベントも実施! – たのしいiPhone! AppBank


広い店内にアクセサリ、ケースがいっっぱい!!

お店は新宿駅より徒歩5分、ビックロの裏にございます。

 

店内
1Fの様子。

 

130808 appbank 07

130808 appbank 12いやー、思っていたより全然広い!その東京ドーム何分の一かの敷地には、iPhoneに関するアクセサリやケースなどが所狭しと並んでおります。店内にあった「この店に無いケースは無い」的な文章はあながち間違いでは無いでしょう。

 

2Fへの階段
階段も楽しげでございます:)
私パズドラやってないので知らないんですけどこんなナイスバディのキャラ居るの・・・?わかったよ・・・やるよ・・・パズドラ・・・

 

130808 appbank 09

なめこ
2FはパズドラやLINE、なめこコーナーと言った各種キャラクターのグッズがわんさか。

 

130808 appbank 08
あぁ、知ってるこれ、神龍ですよね。

 

TOKYO OTAKU MODE
2Fで気になったのはこのTokyo Otaku Modeのコーナー。ちょっとつけるのには勇気がいるケースが並びますが、自分の顔写真だらけのケースをつけているのとではどちらの方が恥ずかしくないのだろう…答えは火を見るよりも明らかです。

しばらく店内をうろついていると、ちょうどイベントを終えた@appbank さんと遭遇。わざわざお店の中を案内してくれました!優しい…のね…//

 

130808 appbank 03
その@appbank さんが力を入れて(?)案内してくれたのがこのガシャポンコーナー。

 

130808 appbank 02
なかでもアプバンさん一押しだったのがこのガシャポン。

「このガシャポンすごい熱いんですよ!推してるんですけど反応がいまいちで・・・」

となんだか寂しそうだったのでみんなでこれやってください。

あと、すごかったのがマックスむらいことAppBank株式会社 代表取締役@entrypostman さんの人気っぷり。彼と写真を撮るために長蛇の列が出来ていましたよ…!
私も後で撮って頂こうと思っていたのですが、気がついたら居なくなっていました。きっと次のルミネの公演の時間が迫っていたのでしょう。

フィルム貼りサービスやってるよ(フィルムも無料)

さて、AppBank Store新宿さんではオープン記念として8月中に来店すると完全無料にてフィルム貼りサービスを行ってらっしゃいます。

iPhone5・4/4S・iPad・iPad miniをお使いの方、8月中にAppBank Store 新宿に来ていただければ、無料でフィルムを貼ります。フィルム代も貼り代も無料です。
完全無料ですので、お持ちのiPhone・iPadを持って、お友達を連れて、ぜひご来店ください!フィルムを貼らせてください!

via: 【AppBank Store 新宿】まとめ。8月2日、ついに新宿にやってくる!キャンペーン・イベントも実施! – たのしいiPhone! AppBank

いやこれは凄い!手放しで凄い!是非とも買い物ついでにAppBank Store 新宿でフィルム貼りをしてもらおうじゃないか!


外観
そんなわけで新宿にできました「AppBank Store 新宿」さんのレポートでございました。また遊びに行きたいと思います:)

参考:最新!AppBank Store 新宿の全貌をお見せしよう!〜今日はプレオープンでした〜 – たのしいiPhone! AppBank

こんな記事もオススメです

「AppBank Store 東急プラザ表参道原宿」さんでiPhone5のケースを購入&シートを貼っていただきました!

AppBank Store 名古屋パルコ店に行ってきたレポ

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×