• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2013/08/04

「霧ヶ峰夏山リフト」に乗ってきた!


冬はスキー場となっている霧ヶ峰にて、夏山リフトに乗れるらしい!

ので乗ってきました。



実は私スキーもスノボもスノモ(スノーモービル)もやったことがないのでリフトに乗るのは初めて。
一緒に乗ったここの人
「リフトは…肩から乗るんやで」
と言われたので肩をグイッといれて乗車。絶対無意味。

 


夏の霧ヶ峰の爽やかな風がリフトを後押ししてくれます。あまりに爽やかすぎる朝だ!

 


爽やかやで…!

 




頂上に着くとアルプスの峰々が我々を出迎えてくれました。嗚呼なんて緑が、空気が綺麗なのでせう。

 


あとなんか「霧の鐘」なる鐘があったのでリンゴンリンゴン鳴らしてきました。
当然、和田の歌を歌いました。

 


スキーなどではなかなか乗らない下りのリフト。急斜面を下って行く様子はなかなかの爽快感でしたよ!
また来たいぜ!


こちらのアプリを使って更新しました!↓
価格: ¥350 (記事公開時)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×