• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2013/07/05

master-piece(マスターピース)の名刺入れを購入しました

masterpiece
名刺入れとして薄い名刺入れ abrAsusを愛用しておりました私。
ですが、ちょっと容量が物足りなくなってきたのと新しく「ちょっといい」名刺を発注したので、耐久性のより強そうなmaster-piece(マスターピース)の名刺入れを購入しました:)

master-piece | MSPC PRODUCT


植物性タンニンで鞣されたキップレザーをベースに染料とナチュラルなツヤが出るカゼインを加え、アイロンで熱をあてることにより自然な光沢に仕上げた 革を使用しております。本体と同じ革で配色をすることにより、上品な仕上がりになっております。

via: master-piece | MSPC PRODUCT : Gloss No.01649

袋
商品は新宿の東急ハンズ的なところで購入。まぁ東急ハンズなんですけど。お値段は¥9,975也。

 

チャコール
カラーはチャコールを選択しました:)
良い…革だぜ…!!

 

パカッ
中はこんな感じ。発色の良いオレンジ色がとってもクール。

 

中面
中面は真ん中に仕切り。片側に自分の名刺、もう片側に頂いた名刺を入れたりすればいいじゃない。もしくはフリスク詰めるとか。

 

ぎっしり
現在ブロガー名刺を切らしてしまっているので、これまでに頂いた名刺と夢をいっぱい詰め込んでみました。ご覧の容量。これならDPUBにも十分耐えうるぜ!

 

みつめるどんぴさん
視線を感じる。

 

masterpiece
そんなわけで購入した名刺入れの自慢でした。あぁ…早く届かないかなぁ…New名刺…。

こんな記事もオススメです

PC用のバッグがへたってきたので「master-piece(マスターピース)」のバックパックを購入した | OZPAの表4

名刺がポップアップ!デザイン・機能性に優れた「薄い名刺入れ abrAsus」がとっても良いよ! | OZPAの表4

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×