• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2013/06/07

iPad mini用キーボード「ロジクール キーボード フォリオ ミニ(TM720)」を注文してみた

LOGICOOL キーボードフォリオミニ サンフラワーイエロー TM720SY
ネタフルさんで紹介されておりました、iPad mini用のキーボード「ロジクール キーボード フォリオ ミニ(TM720)」を勢いで注文してしまいました。

コクリ…//RT @ そうだろう? RT @: 欲しいなぁ・・・RT 二つ折り状態から入力スタイルへの移行が超スムーズ!iPad mini用キーボード「ロジクール キーボード フォリオ ミニ(TM720)」http://t.co/yqT4gqKtP4
@OZPA
おつぱ(おつぱし)


まぁ完全に@kogure さんにやられた感がありますが、最近「iPad miniでもっとタイピングが華麗にできたら楽ではあんめえか」と思うタイミングが多々ありまして。
そろそろWWDCで新しいデバイスが発表になるかも知れないと言うのに、思い切ったことをするものです。そんな自分が…好き…だよ…?

これが手に入れば、iPad対応を成し遂げ手の付けられない領域に達した「するぷろ」でもっともっとブログ執筆が捗るはず。ブログって、書くタイミングを増やすことが大事だなって最近思うの。

まぁ届きましたら開いたり畳んだり、舐めたり放置したりしてレビューしたいと思います:)

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×