• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2013/05/17

すごい飾り付けのセブンイレブンに行った件


この間友人とT急T横線のT立大学駅近くにあるセブンイレブンの前を通ったんですよ。心持ち半笑いで。
そしたらそこのディスプレイがとんでもないことになっており、思わず入店してしまいました。


その、店内の写真がこちら。

 


なにこれ。

 

店内に張り巡らされまくったサンドイッチ、ロールパン類のキャンペーン情報。どう考えてもやり過ぎです。

遠くから見ると一瞬お札が張り巡らされているようにも見えるため、一瞬「店長が霊媒師なのかな」とまで思う始末。

適当な買い物をしつつ、店長のネームプレートをつけたおばさまに
「凄いっすね、これ」
と語りかけたところ
「凄いでしょー!頑張りましたから!」
と満面の笑みで返されました。

努力のベクトルが明後日を向き過ぎだろと思ったのですが、「なんだあれすげぇwww」と入店したのも確かなのでなにも言えず。
むしろこの店長すごくヤリ手じゃあるまいかと感じた初夏の出来事でした。


こちらのアプリを使って更新しました!↓
価格: ¥350 (記事公開時)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×