• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2013/03/26

ブロネクオンエアー#7「OZPAとオールナイトハングアウト」に出演させて頂きました

ハングアウト
先週の木曜日、22:00より配信されました「ブロネク vol.7 OZPAとオールナイトハングアウト」に出演させていただきました。

「ブロネク!」Blogger Next Door | ハングアウトでお前に会いたい


好き勝手やらせていただきました

オンエア当日は回線の不調により@shintarowfresh さんが、@spring_friends さんも別件の予定があるとの事で不参加。結局@tamkai さん、@mu_ne3 さん、@takaiphone2010 さん、@delaymania さん、@kuroji1987 くん、私という6名のメンバーでの配信となりました。

冒頭で何故かブロネクオンエアーの説明をやらされたり、くろじくんに安田大サーカス クロちゃんのモノマネをさせてなんか罪悪感に苛まれると言ったアクシデントもありましたが、まぁ楽しくやらせていただきました。
いい感じで、目的であったブロネクのぶち壊し作業ができたと思っております。ホントにろくな事喋ってない。

なんだか@tamkai さんが「一時間もつか不安だったんだよね」的なことをオフエアー時に言ってましたが、ネットラジオ配信時代に一人で2時間喋っていた私としてはまだ足りないくらいなもんです。暇が出来たらハングアウトやってみようかしら。

当日の配信の模様は「OZPAの表4」のあのおつぱしをかこんでいろいろ聞くネク!「ブロネクオンエアー #7」 #ブロネク | 「ブロネク!」Blogger Next Doorからどうぞご覧下さい。あなたの一生になんら影響を与えない配信となっています。
これに懲りずまただしてくれよな!チャオ!

こんな記事もオススメです

3/21(木)22時から行われる、第7回ブロネクオンエアにゲストとして出演させて頂きます:)

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×