• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2013/02/04

六本木・豚組しゃぶ庵さんにて行われたイベント「DPUB7」に幹事チームの一員として参加して参りました

DPUB フラッグ
先日の土曜日、六本木は豚組・しゃぶ庵さんにて行われましたiPhoneを愛する人たちの集まり、DPUB7に幹事チームとして参加して参りました。

関連:DPUB5に幹事チームの一員として参加してまいりました!


1次会・しゃぶ庵さん

幹事チームの集合は11:30。@spring_mao ちゃんと待ち合わせ、アルコール消毒液を購入してからしゃぶ庵へ。
集合した後に「まおちゃんと同じホテルから来ました」といつもながら下世話な冗談をかましていたところ、「風評被害」と言う不名誉なあだ名を授けられました。微妙に反省しております。

 

20130204 IMGP1224
買い出しの際に購入したanan。貸し切りということを知らず入店したおばあさんに
「すみません…本日、イベントで貸し切りなんです。またいらしてください」
と言ったところ
「イベントなの…そう…ananの?
と言われました。「はい。」と御答えしておきました。

 

20130204 IMGP1217
準備前の一コマ。無言で近寄る@ttachi さん。近いように見えますが本体は3km先にいます。

イベント開始

12:30に受け付け開始。私は階段上がったところでカードを配ったりしてました。
そして13:00。いよいよイベント開始!

 

20130204 IMGP1226
総勢180名参加の今回、相も変わらずパンパンのしゃぶ庵さん。とにかくすごい熱気でございます。

 

20130204 IMGP1229
愛するアプリFastEverの作者、@frnk さんと久しぶりの再会。以前された悪戯の恨み辛みを言ってやるのを忘れたので写真を晒しておきます。

 

20130204 IMGP1210
あと、この日なぜか自分の写真がアヒル口を意識したものばっかりだったので自戒の念を込めて晒しておきます。我ながら腹の立つ顔です。

それにしても、この日もたくさんの方とごあいさつすることが出来ました。この、たくさんの出会いがDPUBの熱の元なわけで。その熱をどう持って帰るかが大事なわけで。

 

二次会・カラオケ

16:30に1次会は終了。私は@spring_mao ちゃんと先発隊としてカラオケへ皆様を先導した後、各部屋へのご案内と言う役割でした。

 

20130204 IMGP1296
(注:ただのカラオケです)

カラオケは語り部屋、歌い部屋に別れて思い思いの時間を過ごします。この日のために練習していたジュリーと山崎まさよしを歌えたので私は大満足です。

参考:数十分で満席になった180人規模の大型オフ会「Dpub7」に参加してきました | delaymania

 

3次会・居酒屋松ちゃんさん

20130204 IMGP1305
最後はいつもおなじみ「居酒屋・松ちゃん」さんでの3次会!
私と@masaya5923 くんで未払いの方からお金を徴収していたらいつのまにか乾杯の声がかかっていたのですがまぁいいでしょう。

 

六本木・居酒屋松ちゃんのお寿司

六本木・居酒屋松ちゃんの卵かけご飯
後の憂いがなくなったので楽しくおしゃべり。食事もおいしいんですよねー。

 

20130204 IMGP1339
おいしいんですよねー。
一番後ろで仏のような顔をしている方が非常に気になります。

と、言うわけで簡単ではございますがオフレポでございました。
楽しかったぜ!@ttachi さん、またお集まり頂きました皆様、誠にありがとうございました!

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×