• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2013/01/10

i文庫HDでもURL入力で取扱説明書のダウンロードができますよ!

i文庫
本日アップした記事GoodReaderを使って電化製品の取扱説明書をiPadにDLしておくと読みやすいしすっげー便利に誤りというか修正がありましたので…X(

価格: ¥800 (記事公開時)
カテゴリ: ブック




i文庫HDでもURL入力からPDFダウンロードできる

今朝方の記事アップを終え、のんびりブランデーを傾けながら膝元のシャム猫を可愛がっていた私の元に届いた一通のリプライ。

@ いやまてw、緑経由しなくてもsafariから開くで取り込むか、URL直指定DLならフォルダんとこにあるのだが;;
@nagisawks
nagisaworks


Ω ΩΩ< な、なんだってー!!(※緑、とはGoodReaderのこと)

何ということでしょう。URLからの直接PDF取り込みはi文庫でもできるとのこと。わざわざすいません@nagisawks さん…っていうか不覚!

 

20130110 IMG 0138
やり方は簡単でした。i文庫の「フォルダ」タブを開いて、右上、編集の左にある矢印のアイコンをタップすれば…

 

20130110 IMG 0139
のわーーーURL直接入力できるぅーーーーーwwwwwwwwwwウケルゥーーーーーwwww

 

…とりあえず、今年の大きな目標であった@nagisawks さんにひつまぶしをごちそうになると言う夢が、年が明けてわずか10日あまりで潰えたような気がします。G-SHOCKよりもショックです。

まぁそんなわけで、i文庫を使っても電化製品の取説の取り込みができますよ!というお話でした。GoodReader持ってないけどi文庫は持っているよ!と言う方はお試しあれ。

GoodReaderを使って電化製品の取扱説明書をiPadにDLしておくと読みやすいしすっげー便利

価格: ¥800 (記事公開時)
カテゴリ: ブック


SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×