• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2012/12/20

「新しいiMac(2012Late)」が届いたので開封の儀!ナンという薄さ!!!

20121220 IMG 1291
先日、会社にて予約していた新しいiMacが届きました:)

早速開封の儀と洒落込みたいとおもいmヒャッハーーーーーーーーーーー!!!薄いぜ!!!


とにかく薄いよiMac

20121220 IMG 1272
箱はこんな感じ。

 

20121220 IMG 1273
すごく…台形です…//

 

20121220 IMG 1283
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

 

20121220 IMG 1286
バックも活かしています。バックでイカしています。違うか。

 

20121220 IMG 1284
横にしてみたところ。ううううううすううううすすすうすい!

 

20121220 IMG 1285
その薄さわずか5mmと言うエッジ部分はご覧の通り。おそらくはAppleのデザイン統括をオカモトの人がやったと思われるそのフォルムは、目の当たりにすると嘆息するほど薄い。んもう、エッジ!

 

20121220 IMG 1287
背面部、ポートなど。

 

20121220 IMG 1288
オプションはキーボード(JIS)と…

 

20121220 IMG 1289
以前より欲しかったMagic Trackpadじゃい!
自宅でのデザイン作業もMacBook Airのトラックパッドで行っている私。作業効率は果たしてどうなるのか…?気になるぜ!

 

20121220 IMG 1291
そんなわけで新しいiMac、開封の儀でございました!
実は、仕事が忙しくて全然セッティングができていませんので使用感はまだレポートできませんX(
フラッシュディスクとハードディスクを合体させたFusion Driveなる新機能など、気になる点が満載ですので、追ってレビューしたいと思います:)

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×