• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2012/12/10

悪魔的な便利さ…っ!iTunes CardのコードをMacのフロントカメラで読み取れるようになっているぞ!


先日、11にアップデートされましたiTunes。

その新機能なのかはわからないのですが、カメラが内蔵されているMacであればiTunes CardのコードをMacのフロントカメラで読み取れるようになっておりました!


購入しましたiTunes Card。スクラッチを指でめくれるようになったのはホントに嬉しいです:)

 


MacのiTunesを立ち上げ…

 


「カメラを使う」をクリック。

 


するとフロントカメラが自動的に立ち上がりますのでカードをかざします。すると、勝手にコードを読み取り、残高が追加されるのです!!!

コードはいちいち手打ちしなければいけないもの…そのドロ沼の思考を嘲笑う…っ…まさに…悪魔的所業…っ…!!圧倒的閃き…っ…!!

 


スキャン時のスクリーンショットを撮ろうとしたのですが…駄目…っ…足りない…っ…っ…!スピードが…神懸かり的…っ…!

 

そんなわけで、煩わしかったコード入力がメチャクチャ便利になったというお話でした!フロントカメラのついているマカーの皆様、是非お試しあれ。


こちらのアプリを使って更新しました!↓
価格: ¥350 (記事公開時)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
App Storeで詳細を見る。

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×