• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2012/12/04

やっと…やっとNewマシンだ!薄さ爆発の新しいiMac(2012Late)を予約いたしました!!

Skitched 20121204 010730
ついに…ついに新しいiMacが発売開始となりました!
久しぶりのデザイン刷新となったiMacは、エッジ部分が5mmと言う薄さ爆発のマシン。早速、そのNewマシンを予約しましたよ!!!!!!!!!

会社で。

新しいiMac。究極のオールインワン。¥108,800円から。


とてつもなく薄い新しいiMacを作る。そのためには同じくらいとてつもない技術革新が必要でした。すべてを完全に発想し直し、設計し直し、磨き上げました。そして生まれたのが、はるかに先を行く、芸術的なまでのオールインワンコンピュータです。

via: アップル – デスクトップパソコン – iMac

現在私が会社で使用しているのは2008年モデルのiMac。OSも10.5(Leopard)と言うこともあり、さすがに最近ガタが来はじめました。
起動にも3,4分かかりますし、SafariもChromeも最新Verにアップデート出来ない…試してみたかったSublime textもインスコ不可…

 

で、新しいマシンを買ってくださいと社長にお願いしたところ「そろそろ新しいiMac出るんでしょ?じゃぁそれを待って購入したら?」と快諾を得たのは良かったのですが、これが発表されてから出ないのなんの…約1ヶ月待ちました。
でも…待ってる間も…デートだから…//

 

そして、先日11月の30日に発売開始となりましたおNewのiMacをいよいよ予約したわけです。いやぁ、今から楽しみ楽しみ。
現物が届きましたら、もろもろレビューと洒落込みたいと思います:)

新しいiMac。究極のオールインワン。¥108,800円から。

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×