• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2012/11/26

薄い!オシャレ!な財布「薄い財布 abrAsus × Gaacomo Valentini」レビュー

20121103133922
先日レビュー致しましたSUPER CLASSIC様の「薄い名刺入れ abrAsus」
今回は、「薄い○○」シリーズの先駆けとなりました薄い財布 abrAsus × Gaacomo Valentiniのご紹介です。
(商品はSUPER CLASSIC様にご提供頂きました。ありがとうございます。)

71WxWE9s14L SL1000

ポケットの中にフィットするコンパクトサイズで、一般的な二つ折り財布の約半分の薄さを目指したabrAsusの薄い財布です。カード5枚、コイン10枚、お札10枚を収納しても、たった約1.3cmの薄さ。ポケットが膨らみにくく、ポケットの中でも快適です。
(中略)
また、ただ薄いだけではなく、 使いやすさとのバランスも大切にしています。上に開くとお札とカードが、下に開くとコインが、両方開けば全体見渡せるので、レジや自動販売機でも手間取りません。コイン収納部分は浅くてコンパクトなのに、500円玉も入り、合計15枚(999円)収納できます。ニッポンの革をニッポンの技で仕上げた、メイドインジャパンの逸品です。

via: Amazon.co.jp: 薄い財布 abrAsus(アブラサス): シューズ&バッグ

薄さと使いやすさを兼ね備えた「薄い財布 abrAsus」シリーズ。私も以前ブラックを使用しておりました。
今回ご紹介するはそのGaacomo Valentiniモデルです:)
20121103133601
シックな外箱を開けると…

 

20121103133619
白い…思ったより白い…!

 

20121103133656
アッ不織布ダッ

 

20121103133922
そろそろ不織布弄りも飽きてきましたのでさっさとレビュー致しましょう。
シンプルな外観にたたずむGaacomo Valentiniのサイン。

 

20121103133934
エンボス加工が素敵です:)

 

20121103133957
財布を開くとこんな感じ。ブルーとイエローのツートーンカラーがきれいですね!ビコロール!ビコロール!

 

20121103134036

Skitched 20121121 235252
使用する時は↑の様に縦で開くとコインもこぼれなくてGood。

 

20121103134149
各ポケットの役割はこんな感じ。カードは5枚収納可能です。

必要最低限のカードを選出することにより、ポケットの中にピッタリ収まる「薄い財布 abrAsus」。私も使っていた時はよく「あれっ財布無くした!」と要らぬ冷や汗をかいたりしたものでしたXD
このGaacomo Valentiniモデルの存在は知らなかったのですが、とってもオシャレですね:) ちょっと出戻りして使ってみようと思います!

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×