• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2012/11/10

iPad mini…?そんなものすっげぇ便利だから購入した

IMG 0809

なんだかよく知りはしないのですがなんでもiPad miniとか言う商品が発売されたそうじゃないですか。

毎度おなじみiPadがァ?
小さいサイズでェ?
その薄さも相まってェ?
注目の商品だァ?

 

誰が買うもんですかコンチキショウ!

そんなわけで

 

Skitched 20121110 185841
「何がiPad miniだよ…くだらねえ…」と呟いて冷めたツラして渋谷の町を練り歩く私。

 

Skitched 20121110 185918
スッ

 

Skitched 20121110 190050
ジッ

 

Skitched 20121110 190404
!?

 

IMG 0824
オエアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカッチャッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

そんなわけで前日に会った@isloop くん、@Sayobs くん、@spring_mao ちゃんより
「iPad miniマジで良いよマジで」
との洗脳から冷めやらぬままに購入してしまいました!ちっさくて素敵!んもう!!

まぁゆっくりいじり倒して色々レビューしてみたいと思います:)

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×