• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2012/11/05

モレスキン用の2013年カレンダーを無料配布致します[MOLESKINE][無料]

2013calenderTop
2年前から行っております、モレスキン用のカレンダー配布

MOLESKINEノートに書き物をしている際、日付を確認するためにカレンダーを見たい、と言うことがままあります。
そんなときはイチイチiPhoneを取り出してカレンダーアプリを起動するのですが、これがかなりうっとうしい。
じゃあMOLESKINEにカレンダー作って貼っちゃえ!と言うわけで以前作ってみたんですね。

via: [MOLESKINE]モレスキン用の2012年カレンダーを配布致します

昨年、一昨年とそこそこのご好評をいただきましたので、2013年度verも作成してみました。


サンプル

作成いたしましたカレンダーのサンプルはコチラ。
まずはLarge用カレンダー。

Skitched 20121104 230253
デザインは一切変えてないですけど、日曜始まりとなりました。

 

Skitched 20121104 230403
で、↑がPocketサイズ用となります。

 

DLは以下のリンクを右クリックでどうぞ。

DLはコチラ→2013年度 MOLESKINE貼付用カレンダー(Large,Pocket対応)

 

注意点

あんまりギリギリのサイズで作るのもあれかなと、小さめに作成してあります。印刷は用紙サイズをA4にして100%でどうぞ。
自分の使っているのはラージサイズですが、ポケットサイズのカレンダーも作成してみました。こちらは見開きで1年となってます。

曜日は一応見直してみましたが、万が一間違っている場合は@OZPA までご連絡下さい。

あと、あくまで自分用に作成したものを配布するだけですので、デザインが気に入らないから直して!などのご意見はご勘弁を。

ダウンロードしたよ!なんてリプライとかいただければ嬉しいですね。

では、良いモレスキンライフを!

モレスキン周りで現在使用中のステーショナリーなど7つを紹介してみる


目指せ達筆!綺麗な字を書くために私が心がけていることと、行った練習法

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×