• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2012/10/01

ヒャッハー!!iPhone5が届きましたことよ!!

20120930163837
ヒャッハー!!!!

先日ソフトバンクオンラインショップにて予約いたしましたiPhone5。上手く予約が出来ていないかもしれないという恐怖に脅えておりましたが、結果予約は上手くいっていたようで、ついに先日手元にiPhone5がやってまいりました!!(∩´∀`)∩ワーイ

20120930163605
ドキドキ…

 

20120930163918
ヒャッハー!!!!

 

20121001063858
iPhone5を拍手で迎える露伴先生の図

 

20120930163957

20120930164103
店頭や友人のものを触っている時から感じてはおりましたが、やはり際立つのはその「薄さ」と「軽さ」ですね。なじむ…実に手によくなじむぞっ!

 

20120930164637
付属品はこちら。上から、今回のiPhoneより新しくなったイヤーピース「Apple EarPods with Remote and Mic」と電源タップ、そしてこちらも新規格のケーブルであるApple Lightningが並びます。

 

20120930164655
こちらが「EarPods」。早速試聴してみましたが、今までの付属イヤフォンと比較にならないくらい音質が向上しているのを感じました。装着感もよくなっています。
同じ価格帯のイヤフォンと比べても上位にくる出来。これスゴイ。

 

20120930165221
機種変更の手続き、アクティベートなどをすませてiCloudで復元!
無事、今までの環境を移行することが出来ました:)

使っていて思うのは、画面が縦長になったことでテキストエリアが広がり、文章の入力の利便性が大変向上した点。FastEverやTweetbotを使用していると「あれ、こんなに見やすくなるのか…」と新鮮な驚きをえることが出来ました。
ブログエディタ「するぷろ for iPhone」もiPhone5用に入力画面が広くなったものがアップデートされるとのことですし、いまから楽しみです!はよう!するぷさんはよう!!
ブログエディタ「するぷろ for iPhone」のiPhone 5対応について | 和洋風KAI


そんなわけでiPhone5のファーストインプレッションでございました!

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×