• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN

OZPAの表4の「ロゴ」を作成してみた!!!

120928 toplogo
実は今、空いた時間にしこしこと今年の一月に作成しました当ブログのデザインを新しくしているところでございます。

もとをたどればhtmlすら知らなかった私がたった2週間の突貫工事で作成した現在のテーマ。コードを覗くともう汚くて汚くて震えるのです。

で。
その流れの中で「よし、ロゴでも作っちゃおっカナ☆」となりまして…。


こんな感じ

作成しましたロゴはこんな感じです:)

 

120928logo
予想を裏切るスタイリッシュさ。

メインのマークには、「o」「z」「p」「a」それぞれの文字ががかくれております。探してみてね。
表4、ということでめくれているようなテクスチャもつけてみました。

 

Skitched 20120927 204926
最初ラフとして女性のデザイナー友達に↑を見せたのですが、
「もうちょっと…太いほうが…イイかな…//」
と言われてもう、なんかもう、なんかみたいになっちゃったのでちょっと太くしてみました。

 

本来であればブログのリニューアルとともに公開すべきなのでしょうが、こうでもしないと肝心のコーディング作業が全く進まなそうな気がしたので、自分を追い込む意味でロゴだけ先行公開してみました:)
おそらく10月中、遅くても今世紀中にはリニューアルしたいと思っておりますので、がんばります。

 

120928logoHover
オマケ

「htmlすら知らなかった私が2週間でWordpressの新テーマを作成するまでにやったこと」と参考にした記事まとめ | OZPAの表4

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×