• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2012/08/17

[お知らせ]GIZMODO JAPAN(ギズモード・ジャパン)さんでコラムを始めました!

GizmodoTop

どうも!おつぱ( @OZPA )です。お知らせです!

超大手テクノロジー情報ブログGizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)さんにて、本日より月一ペースでコラムを書かせていただくこととなりました:)

ギズモード・ジャパン



第一回はEvernoteについて

第一回のコラムはEvernoteが生活に欠かせない理由、と最大限に活用するためのiPhoneアプリ3選ということで、Evernote初心者の方に向けての記事を書かせて頂きました。

 

打ち合わせの際に
「あちきはふざけた文体でしか文章書けないでありんすが、それでもよろしおすえ?」
と尋ねたところ
「よしなに」

とのお答えをいただきましたので、まぁ、いつも通りの文体でございます。

 

なんにせよ、あんまり肩肘張らずに初心者の方にもわかりやすい記事が書ければ良いなぁと思っておりますので、コラムの方もなにとぞよろしくお願いいたします!

次回のコラムは篠崎愛ちゃんの魅力について思いの丈を記して参りあ、だめすかごめんなさい。

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×