• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2012/08/16

[イベント]名古屋・伏見の「MY CAFE」さんにてブログ合宿を行いました

20120811220257

どうも!おつぱ( @OZPA )です。
8月11日の土曜日、名古屋は伏見にあります「MY CAFE」さんにてブログ合宿を行って参りました!

[先着30名様]一緒にブログ書こうぜ!8/11(土)17:00より、名古屋伏見にて@goryugoさんとブログ合宿を行います! | OZPAの表4



集まってブログ書く、ただそれだけ

20120811220700

名古屋・伏見にあります「MY CAFE」さんは非常に落ち着いた感じのコワーキングスペース。

HOME – 名古屋伏見のコワーキングスペース・会員制電源カフェMYCAFE(マイカフェ)

 

20120811201113

当日は18人もの方に集まって頂きました!お盆の忙しいさなかにありがとうございます:)

17:00に始まったイベントは、まず私の「リアルタイムブログ更新」からスタート。
前方のスクリーンを見つつ、しゃべりつつの更新はなかなか楽しかったです。
だれか僕のしゃべってるところの写真をください。

foursquareに高速チェックイン!itok氏の新作アプリ「QuickIn」が便利!#ブログ合宿 | OZPAの表4
その時更新した記事がこちら

 

20120811201124

20120811201110

その後はペアを作ってまじめにブログを更新する人、ピザを食べながら情報交換や歓談に花を咲かせるグループ、勝手に持ち込んだビールを飲んだり、ananを購入しにいくダメな大人など、みなさん思い思いに過ごしました。ananを買ったのは私です。

たくさんの方と交流ができるこういった機会が何かのきっかけになれば嬉しいですし、私も、様々な方からブログ術を教えて頂いて大変ためになるイベントとなりました!

またこのようなイベントがありましたら参加してみたいものです。
主催の@goryugo さんはじめお集まり頂きました方々、誠にありがとうございました!!!

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×