• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2012/07/15

[食べた][ノマドカフェ]食事も美味しい!東京・渋谷の「FREEMAN CAFE」に行ってきた!

20120715_20120715225356

今のはノマドーマでは無い…ノマドだ…!
どうも、おつぱ( @OZPA )です。

たまりにたまりまくった仕事を片付けるため、東京は渋谷にありますカフェ「FREEMAN CAFE」さんへウェビメモ@xxmiz0rexx さんと行ってまいりました!

ビールをのみながらの作業…!

FREEMAN CAFEさんは渋谷駅から徒歩6分、明治通り沿いの宮下公園近くにございます。

 

店内には電源が用意された席もあります!Wifiも完備でノマドワークにもうってつけ。

 

20120715_20120715174806

Ʊ”-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ
今日はほら、暑かったし…うん。

ビールはアサヒスーパードライの他に、海外のものなど10種類弱が揃っていました。

 

作業中につまんだ料理をご紹介。
まずはマグロとアボカドのライムマリネ!サッパリとした味わいでグッ

 

20120715_20120715175439

こちらは私のおふくろの味、キッシュ。
フワッフワで最高だぜ!

 

20120715_20120715182446

そして、「作業しながらつまめるもの」として頼んだ「爆裂じゃがチーズ(名前失念。こんな名前だったはず)」
つまめるかーい!

でもすごく美味しいので結果オーライだ!

 

20120715_20120715205209

上海風塩パスタ。太めでもちもちした麺が…ぐーーーーれいとぉー!

 

20120715_20120715205215

コロコロステーキは二種類のチリソースで。マンゴー味のソース、好きだったなぁ…

 

20120715_20120715213333

ん…?

20120715_20120715213335

モリモリ

20120715_20120715213339

モリモリ

20120715_20120715213341

モリモリ

20120715_20120715213349

モリモリ

20120715_20120715213407

ソースをファッサー

完成!特製パンケーキ!
大量のクリームですが、スターバックスなどのカフェに乗っているクリームのような味わいで、全然重く無い。
さっぱりしたブルーベリーソースも合間ってあっさり完食!

そんなわけで非常に作業も捗りましたよ!
ごちそうさま!
またくるぜ!


このアプリを使って更新しました↓
価格: ¥350 (記事公開時)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
App Storeで詳細を見る。

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×