• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2012/05/23

漫才と言う名のアウトプット 「雑刊おつぱの戯れ言」No.9

✓金環日食。
iPhoneでも上手く撮れるものだ。


✓学生時代の同級生が結婚する。めでたい事だ。



✓と、言う事で二次会の余興で披露する用の漫才が一本そろそろ完成する。


✓結婚する相手も同級生と言う事もあり、身内ネタ満載の台本なのだが、上手くネタが散りばめられた、贔屓目に見てもなかなか面白いものが出来上がりつつある。


✓相方はこれまた同級生のT。二人ともメガネなので、コンビ名は「ノットコンタクト」と言うところまで決まっている。
彼は学生時代から笑いのツボ、ツッコミのタイミングなど勝手知ったる仲なので(私がツッコミ)間合い等も一切問題はない。
勝算はバッチリだ。


✓ここまで足元が固まっているのにもかかわらず、問題なのは「別に客として呼ばれてはいるけれど漫才をする予定なぞ一切無い」と言う事だろうか。


✓何となく思いついたのでネタ帳代わりのテキストエディタに書き綴った台本を見ながらほくそ笑む夜。


✓あんまりにも恥ずかしいので人様にお見せすることは絶対あり得ないが、こう言う妄想のアウトプットもなかなか面白いと感じる今日この頃であった。

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×