• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN
2012/04/24

iTunesへのリンクが超簡単に作成できる「Sticky iTunes Link Maker」がめっちゃ便利だ!

Skitched 20120424 133832

音楽の趣味が浅すぎて広い、@OZPA です。

@nun_ ちゃんのブログSmartPhone GiRL’s BLOG見てたら、iTunesへのリンクがちょーかんたんに作成できるという、便利そうなサービス「Sticky iTunes Link Maker」を教えてもらったのでシェア。


簡単にiTunesへのリンクを作成できる!

こちらのサービスSticky iTunes Link Makerが紹介されていたのは以下の記事。

iTunesへのリンクが作成できるリンク作成ツール「Sticky iTunes Link Maker」 – SmartPhone GiRL’s BLOG

ではその簡単な使い方を見てみましょう!

 

Skitched 20120424 192451

リンク先に行くとこんな感じ。検索窓にアーティスト名やアルバム名などを打ち込みましょう。
僕はAppStoreHelperがあるから使う予定はありませんが、iPhone、iPadアプリの検索もできますよー!

 

Skitched 20120424 131645

検索結果画面。

 

Skitched 20120424 131743

リンクを作成したい楽曲の一番右にあるチェックボックスにチェックを入れます。

 

Skitched 20120424 133315

そして、最下部よりリンクタグのスタイルを選びましょう。
Linkshare IDも記憶してくれるので便利!

 

Skitched 20120424 133344

あとは「コード作成」をクリックすればこんな感じでiTunesへのリンクタグが作成されますよー!
ピンクの文字かよ!と思ったのですが、このサイトのcssが適用されているだけなので、コードを貼り付ければ

 

↑綺麗に貼り付けできました!こいつぁ便利だぜ!

これにてガンガン好きな楽曲も(iTunesにあれば)紹介できますねー。いやーアツイ!
@nun_ さまありがとう!!

ヒトリブログさんのAppStoreHelperを導入したらとんでもなく便利だった | OZPAの表4

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×