• Home
  • twitter
  • Facebook Page
  • google+
  • RSS
  • follow us in feedlyfeedly
  • Contact Form
OPEN

[お知らせ]誠 Biz.ID様の「クラウド達人に聞く:保存版!「あなたのEvernote、見せてください」(前編)」にインタビュー記事を掲載していただきました!

Skitched 20120307 225813

Evernote大好き!
@OZPA です。

さて、このたび誠 Biz.ID様の誠 Biz.ID:クラウド達人に聞く:保存版!「あなたのEvernote、見せてください」という記事に、私 @OZPA のインタビューを掲載していただきました!


誠Biz.ID!

さて、誠 Biz.ID様と言えば効率アップ、クオリティアップのためのデジタル仕事術をキーワードに、現代に生きるビジネスマン必見の記事を取り上げておられます、超大手ビジネス情報サイト。
記事はたまに目にしておりましたが、まさかまさか自分が掲載される側になろうとはお天道様も思うめぇ。

内容

インタビューの内容といたしましては

  • Evernoteをどういう風に使っていますか?
  • タグ付けやノートブックの作り方にルールはありますか?
  • 試してみてダメだったやり方は?
  • あえてEvernoteでは管理していないデータは?
  • 便利な拡張ツールやサードパーティアプリを教えて!

という5つの項目に答えさせていただきました。
詳しくは記事をご覧くださいませ。

ところで、私の紹介文のところで

EvernoteのCEOもが言及した知る人ぞ知るヒーロー「Evernoteマン」の中の人との噂もあります。

via:誠 Biz.ID:クラウド達人に聞く:保存版!「あなたのEvernote、見せてください」(前編) (2/4)

とか書いてあるけど違うから!知らないから!
アイツが現れると若干酸欠になるけど知らないから!
たまにジャージ洗ってるけど知らないから!

とまぁそんなわけで私@OZPA も掲載されておりますクラウド達人に聞く:保存版!「あなたのEvernote、見せてください」
どうぞご覧になってくださいませ。

誠 Biz.ID/効率アップ、クオリティアップのためのデジタル仕事術

誠 Biz.ID:クラウド達人に聞く:保存版!「あなたのEvernote、見せてください」(前編) (2/4)

 

取材などのお申し込みはメールフォームからどうぞ

また、当ブログではこのような取材、また、アプリ・デジタルツール等のレビューや、グルメレポート、広告などを随時募集しておりますのでご興味のある方はコチラのページの最下部、コンタクトフォームよりお申し込みください。

関連:[Evernote]超具体的使用例!ノート総数「12800」現在の私のノートブック晒し

関連:私OZPAがEvernoteについて取材を受けた本「クラウド活用テクニック100 (超トリセツ) 」が発売されます!!

関連:[お知らせ]週刊東洋経済様(10月8日号)「Evernote 私のスマホ使いこなし術」にて掲載して頂きました!!

関連:[食べた]GWブログ合宿記 その7「焼肉もりもり木曽川店で焼肉を食べ尽くす!」

SPONSORED LINK

FB Comments

About This Site

Mac,iPhone,Evernote,Web,Foodを中心に様々な情報をお届けするブログです。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
ご意見・ご感想は info[at]ozpa-h4.com もしくはコンタクトフォームまでどうぞ。
広告掲載、執筆、取材などの依頼も受け付けております。
さらに詳しく

SNS

×